佐藤ありさの中学、高校は?内田篤人との熱愛?過激水着画像!going衣装の動画。ブログ閉鎖・削除って?桐谷美玲と! 

佐藤ありさの中学、高校は?内田篤人との熱愛?過激水着画像!going衣装の動画。ブログ閉鎖・削除って?桐谷美玲と!

080528_193648

どこから見ても、いつ見ても、ずっと可愛いって子います?例えば、あの綾瀬はるかだって、角度が悪けりゃ、アゴが長くて割れてオッサンみたいな瞬間ってあるじゃないですか。でもね、この子はずっと可愛い!めっちゃ可愛い!そう、彼女は佐藤ありさちゃん25歳なのです。

なんで、女子、みんなの憧れのガーリィに360度無敵スタイルなんだろ?可愛すぎるにもほどがあるぞ。

2574518757_66bfdb4a7e

若い子のカリスマ。セブンティーンモデルからノンノモデルへと正統派進化した絶対美女なのでございます。

**プロフィール**

  • 生年月日:1988年9月20日生まれ
  • 出身地:北海道生まれ千葉県出身
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:160cm/43kg
  • スリーサイズ/カップサイズ:80-58-80cm/Aカップ

スリーサイズが80-58-80cmからもわかるように細すぎます。ヒップが小さすぎて女らしい肉感ある色気は皆無ですね。でも、日本のファッションモデルが目指すところはココなんでしょうね。

佐藤さん中学時代は管弦楽部に所属して、バイオリンを担当していたんですね。勝手に体育会系を想像していました。

高校は堀越学園高等学校卒業なんですね。さすが、『ザ・芸能人』です!

98b31712

ニュース&スポーツ番組『going!』では、レギュラーでお天気キャスター務めました。ありさちゃんを観たいがためにチャンネルを回すオトコドモ・・・

その可愛すぎる衣装が毎回話題になりました。さすがはモデルです。

o0463072011905470917 o0463072012653190197

こんなん、どこのお天気お姉さんも勝てんて。。。

この番組きっかけでスポーツ、サッカーのロケ取材の仕事もこなすようになってきた。

o0480064010590136509

うぅわぁっ!こんな可愛い子がグラウンドに取材に来たら、浮ついたサッカー選手なんて全員イチコロやん。故意に彼女をそう仕立てたな・・・裏方の意図が見えるね。

実際、サッカー誌の取材でドイツ・シャルケのあの日本サッカー男子最強イケメンの内田篤人との特集記事なんて、完全にウッチー、ありさちゃんに持って行かれてるやん。メロメロ、鼻の下伸びまくりの骨抜き状態でしたね。

8748425 8748537 8748400

8748414

この記事が原因か熱愛説まで飛び出し「結婚すれば」との意見もチラホラ・・・

桐谷美玲と何があった!?

先輩モデルの桐谷美玲と仲が良く、よくブログの写真にも仲良し二人のインスタ写真も掲載される。モデルはやっぱり自分が可愛いのがわかってんだろうね。よく自分の写真撮ってるものね。

あーそれにしても、”神のツーショット”だ。

a26e8048 tumblr_m0rzloXrjr1qze0nso1_1280 tumblr_mnb6f6hUj61s6l95zo1_1280

ブログ閉鎖・削除って?

佐藤ありさちゃんの今の所属事務所が「スターダスト・プロモーション」。旧事務所から、コチラへ移る際に古いブログが閉鎖されたため、一時期「何事ゾ?」とザワついた瞬間があった。

今はアメブロで公式ブログを発信中→http://ameblo.jp/arisa1988920/

自身の水着写真集『Love Call』

自身の水着写真集『Love Call』を2013年5月18日に発売された。中身も案外セ○シーなものが多く、男女問わず反響が良かったようだ。

表紙カバー写真「虚ろな表情がイイね」

satouarisatop

裏表紙カバー「背中で魅せるセクシー」

L_g0026040948

中身も当然、オンナを意識して押し出した構成に

img8400401836249

今回、彼女の記事を書くにあたって、集めた画像がどれも素晴らし過ぎてたくさんの画像を掲載しましたが、そのなかでもワタシのお気に入りのベストショットで締めさせてください。

o0480036012906593949

お世辞抜きにバラの花よりキミは美しく可愛い・・・

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す