上原美佐のカップ画像は?身長と体重!本名は?病気?熱愛!結婚は?魔王、アテンションプリーズ、呪怨、のだめカンタービレ!

上原美佐のカップ画像は?身長と体重!本名は?病気?熱愛!結婚は?。魔王、アテンションプリーズ、呪怨、のだめカンタービレ!

o0480036012324147427

こんな美人女性をご存じですか?上原美佐(うえはら みさ)さん30歳。30歳の脂の乗っている女盛りの女優さんです。その辺のケツの青いギャルとはワケが違うのです。このトップの写真を見てもわかるでしょう?毛皮かな?フェイクファーだかわかんないけど、ゴージャスが似合うオンナって危ないでしょ。。。このハンパ無い目力はどうしてくれましょう?

贅沢が好きそうな、似合いそうな顔立ちでしょ。オジサマが放っておかないオーラがあるでしょう。これらは、ワタシが見たまんまの第一印象だけで語っているんですけどね。

o0480048012317484082

**上原美佐プロフィール**

  • 生年月日:1983年昭和58年12月21日生まれ30歳。
  • 本名:堀亜紀(ほり つぐき?と読むのだそう?ホントにそう読める?)
  • 出身地:滋賀県米原市出身
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:近江高等学校から日出女子学園高等学校へ転入後、卒業。
  • 身長、体重:166cm、47Kg
  • バストカップ:推定Bカップ

2000年にドラマ『真夏のメリークリスマス』でデビュー。おもな出演作品は、

  • TBS系ドラマ『魔王』
  • フジテレビ系『アテンションプリーズ』、『のだめカンタービレ』
  • 映画『呪怨』、『ROCKERS』、『バースデー・ウェディング』

 

などがある。

実は有名CMで良くお見かけしたアノ美女が上原美佐さんだったのだ。

資生堂の日焼け止め『ANESSA』に出ておられたり・・・

めちゃくちゃ瞳がキレイじゃないですか!!!

無題

『新キューピーコーワi』では、デスクでパソコンに向かうOL役を演じられたりしています。

ae849c0f qp-banner

また、コンタクトレンズのアキュビューのコマーシャルにも出ておられました。

458532415_94e36b6ae0

こう見ると完全に『目タレ』。つまり『目専門のタレントモデル』なんですね!日本でトップクラスで目・瞳が美しい女性だということなんですね。

なのになのに、上原さん本人も30歳までには結婚したいって仰っていたのに・・・まだ、独身なんですね~浮いた恋愛の話も聞こえてこない。。。

病気で休業・・・からの復帰

2011年11月2日の本人のブログでは、タイトルを「ご無沙汰しております」のタイトルではじまり、内容は舞台『大奥第一章』を体調不良降板後に病気で休業していた芸能活動を復帰して、テレビ東京系のドラマ『松本清張「張り込み」』出演することを伝えていました。

その体調不良や病気の内容を明かされていない謎の降板劇となったままなのです。

20100123111214

ドラマ『毒(ポイズン)』では、ほぼノーメイクで17歳を演じた。可愛すぎっ!!!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す