石橋杏奈の水着カップ動画の画像!あご?父は?ラップが!大河・軍師(黒田)官兵衛に!映画に!

石橋杏奈の水着カップ動画の画像!あご?父は?ラップが!大河・軍師(黒田)官兵衛に!映画に!

o0800111510630409445

2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で応募総数3万8224人の中からグランプリを獲得。その時のインタビューで「うれしいばい」と出身地の博多弁で答えた。見た目の容姿ルックスから「正統派」「清純派」と呼ばれるのもうなずける。石橋杏奈(いしばし あんな)さん。

85df9915886ee7e157934e41c79ea9ff

  • 生年月日:1992年7月12日 21歳
  • 出身地:福岡県遠賀郡出身
  • 身長・体重:163cm、45kg
  • スリーサイズ:83-53-84cm
  • カップサイズ:Cカップ
  • 血液型:A型
  • 座右の銘:「全力投球」

とても、バランスのとれた美しいプロポーションでイヤらしさのない、まさに清純派!

yjimage p.txt

父親はもしかして???

石橋という名字から彷彿させるのが、とんねるずの石橋貴明さん。そして、娘さんもいらっしゃるということで石橋杏奈さんの父親はもしかして???と、勘ぐりたがる人も多いようです。

奥様、鈴木保奈美さんとの子供は女の子が3人いらっしゃいます。

長女・紙音(しおん)ちゃん、次女・花音(かおん)ちゃん、三女・桃音(ももね)ちゃんというお名前です。

が、しかし!鈴木保奈美さんの前に奥様もいらっしゃったので、そちらの・・・お子様は、穂のかさんとおっしゃるので、完全に思い違いでしたね。

b1b327e2e63ca3ca1337402963794459

二重あごもスッキリ解消

育ち盛りですものね・・・数年前は、ドラマ劇中のテレビ画面からでも、その豊満なアゴ下を確認することができました。

19074768

今より、ずいぶんムッチリしている印象ですね。個人的にはコッチの方がソソられるのですがwww

実はラップの名手

ワタシも音楽好き、ラップ好きだからこそわかりますが、ラップを歌うのはめちゃくちゃ難しいです。その独特の節回し、ため方、発音、そしてなによりもその黒人っぽさを出すのは至難の業なんですよね。

石橋さんもともとマイペースな性格だと言います。一人でカラオケ店に行ってラップを、それも英語の歌詞の曲を黙々と練習するのだそうです。性格が功を奏するのでしょうね、練習して上手く歌えれば、さらに高みを目指してどんどんテンポアップして最速で歌いきるのに快感を覚えるのだそうです。

選択する課題曲は、Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)のSuper Bass(スーパー・ベース)という曲なのです。

f22c77864b4fbe98074690b4b39bae7d

内村光良さんとのバラエティ番組NHKの『LIFE』の中で、毎回レギュラーでコントを演じる石橋さんですが、今回、このお一人カラオケラップでは・・・猛烈に歌う歌う!噛まずに歌うその正確無比なうまさに、逆に笑っちゃうぐらい上手いのですよこれが!

あまりにペラペラなので、すごいと思いきや英語の意味は全くわかっていないそうで・・・

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演

2014年6月22日放送分。ワタシも観ましたよ。石橋杏奈ちゃんはこの、伝統ある大河に出演することに感激している。とほか、インタビューでも拝見しましたが、彼女の役所は明智光秀の娘『お倫』役。荒木村重の長男、村次の正室役でした。

2014y06m26d_174302406

官兵衛に涙ながらにお詫びをするシーンは迫真の演技でした。良い女優さんになれると思います。

6a1d3bb705 2011062002174731a

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す