桃井かおりと夫の画像。若い頃の!肌も!かるた語録の内容や名言!伊集院静、夏目雅子との同棲とは?

桃井かおりと夫の画像。若い頃の!肌も!かるた語録の内容や名言!伊集院静、夏目雅子との同棲とは?

070115ichijiku

キレイなだけの女優、カワイイだけの女優って結構いると思うんですよ。演技が上手というのは、当たり前で言うまでもなく、カッコ良くて雰囲気、キャラがあって、芝居以外にも才能がある女優っていうのは、数えても少ないと思う。

そんなカッコイイ女優の代表と言えば、桃井かおりさんじゃなぁ~い。(ウッチャンのミルねえさん風にwww)

桃井かおりさん(63歳)バラエティやお笑いにも理解があって、ウッチャンがやってたバラエティ番組『笑う犬』のなかでの人気キャラ”ミルねえさん”が、桃井さんをうまくパロッてて面白かった。そして、ついにはホンモノの桃井姉さんとミル姉が共演した時には、ビックリしたね!若い頃の尖ってて、自由奔放で傍若無人・・・そこまで言えば言い過ぎか?の桃井さんがベースになってタバコを吹かしながらのトークは緊張感もあって、日本のバラエティ名場面の一つとなるのではないだろうか。

BNzD4 20051119054104.jpg c=a0

トーク番組で結婚を告白

ワタシもその番組を観ていてビックリしたんです。去年2013年7月28日のトーク番組『ボクらの時代』で、桃井さんが、「今年か来年に結婚したい。結婚するよ。」と初めての結婚について触れた瞬間だった。

ロスに在住の彼女は報道などで、現地アメリカ人や外国人などとのツーショット目撃をされたこともあり、マスコミでは外国人との熱愛の噂を流すこともあった。

1050-s

美しい肌!還暦を過ぎてこの美しさ・・・歳を重ねるほどにイイ女ですね!

実際のところは、日本人の音楽プロデューサーで同い年の地味な方だという。大手レコード会社の海外現地法人幹部などを歴任してきた彼。世界的なトップアーティストたちと直に話ができる、数少ない日本人の音楽プロデューサー。世界を股に掛けて活躍する、業界の重鎮だそうです。

2005年のハリウッド映画『SAYURI』の出演で、桃井が生活の拠点をロスに置いたのががきっかけだったという。その彼と知り合ったのは、50年ほど前。桃井がロンドンにバレエ留学していた中学生の時に、父親の仕事でロンドンで暮らしていたその彼と出会っていた、いわば幼なじみ。初恋の相手が結婚相手!?のような感覚だったのかもしれない。

桃井かおりの恋の遍歴

「地味な人が好き」先のトーク番組でも明らかになったように、オトコは見た目じゃないんだろうね。才能のある人を選んでいるんだろうね。

昔、伊集院静と恋人で同棲してたという噂が上がりましたね。しかし、当時桃井は「飛んでる女優」としての偏見もあったのか、夏目雅子と伊集院が結婚してしまった。

40d494da-s 41US5NtWFBL

つかこうへいさんともお付き合いをしていたそうな。

705222fa-s

たしかに・・・イケメンじゃないもん。

桃井かおりの名言集とおもしろカルタ

桃井さんと言えば、気怠い倦怠感満載なしゃべりや、そこから繰り出されるエッジの効いた言葉が実に興味が惹かれます。幾つか紹介していきましょう~☆

松田優作さんが亡くなられた時に仰っていたこと

いいタイミングで死んで伝説になりたいじゃないですか。

自殺は卑怯だし、早死にはもうできない。

ならば長生きしかないでしょう。

ワタシも大好きな言葉です、スティーブ・ジョブズの名言にも通じるよね

バカモノと、ワカモノが、大好き

自分自身の言葉として体現できるようになりたい名言です。

過去の自慢話しかしない大人が多いじゃないですか。今、何をやるか。これから何をやれるか。何に面白がれるか。それしかすてきじゃないでしょ。

2014y06m16d_130806437

自画像ひげデザインもカワイイ!おもしろカルタ

2014y06m16d_130830515

傑作だよねwww女性陣には勇気の言葉!

2014y06m16d_130839953

人生の修羅場くぐってるよね。

2014y06m16d_130846390

ナイス!誰も傷つかない、みんなが幸せになる言葉。

2014y06m16d_130902578

「深イイ~」

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す