山本舞香の濃厚キスは?ヤンキーでセクシーで過激な画像!佐藤勝利とプリクラ!? 

山本舞香の濃厚キスは?ヤンキーでセクシーで過激な画像!佐藤勝利とプリクラ!? 

w12-0014-131015切れのあるシャープな目力で人気急上昇の女優、山本舞香さんの『過激すぎる!?』素顔を紹介しましょう。

~~プロフィール~~

山本舞香(やまもと まいか)1997年(平成9年!)10月13日のまだ16歳!!になったばかり。鳥取県米子市出身。身長153cm、体重39.1kg、BMI値16.7。画像から受ける印象より実際は小柄な方なんですね~

2011年にデビューしたばかりなのに、人気CMやドラマでジャニーズ達との競演を果たしている実績。これからは、能年玲奈有村架純などを追い抜く存在として業界では注目されている。

有村架純ちゃんの関連記事 http://buddha.wp-x.jp/archives/127

maika_yamamoto_img_01そうなんです!小学1年生から空手をやっており、ブラックベルトホルダー(黒帯所持)の腕前。小学6年生の時には、県大会で優勝する猛者なのである。。。

P03_thumb23自らも『負けず嫌い』と誇示するほどなので、勝ち気で強い態度だし、生来の田舎者が『ヤンキー』チックにとられるのだろうか!?座右の銘は『己を信じよ』クーッ!シビレルねーっ!

こんな写真もあるしね↓↓↓

1image女優でモデルさんなので、色んな役柄、格好するものね・・・

そもそも、彼女の芸能界デビューのキッカケは地元で『鳥取美少女図鑑Vol2』に紹介されたことで、今の事務所の目にとまり速攻でスカウトされた!

そして2011年春に初めて受けたオーディションが、あの美少女を輩出し続ける大人気CMの三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれたのだ。初代リハウスガールはあの宮沢りえさん!めっちゃくちゃ可愛かった。。。その他、蒼井優、夏帆(かほ)、最近では川口春菜ちゃんが記憶に新しいところ。同年7月にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる。

maika_yamamoto_img_02

その後、数々のドラマにも出演。「幽かな彼女」京塚りさ役、「仮面ティーチャー」小林佐恵子役、そして新ドラマ「49」高見幸役で現在出演中である。これまでもジャニーズ達との競演を果たしてきたが、この「49」でSexy Zone(セクシーゾーン)佐藤勝利やほか、たくさんのJr.のメンメン数多くとの出演と相成ったので熱愛報道があるのでは???と沸き立っているのが本当のところ。それだけ、注目の高さをを物語っているしジャニヲタや世の女子からもヤキモチを妬かれるほど、綺麗で可愛い証拠なのだ。

ちなみに、「濃厚キス」などのエ○チ感漂うもののサイトへは要注意!アダ○トサイトへの誘導ですからね。キケンです!

11indexSexy Zone(セクシーゾーン)の佐藤勝利くん。「山本舞香とのキス写真は無し」の×バツサイン???

当初、芸能界を「正直、遊び半分だった」という山本舞香だったが、デビューから約3年を経て「本物の女優になりたい。ドラマの主演もやりたい」と大きく心情の成長した姿をみせている。

このドラマ「49」も大物脚本家野島伸司の手掛けたもので「台本にすごく衝撃を受けた」と語り、「これまで関わってきたものとは全く違っていて、読んだだけで場面が想像ができるんです。例えば、中庭のシーンがあるとするならば、台本には草刈りとか書かれていなくても、読んだだけではっきりとシーンの情景が浮かぶんです。演技をする者としては、考えやすいし、本当にすごいと思いました」と大物脚本家 のすごさを実感しながら、自分なりの解釈や思いまで主張をして伝えられるようになってきた。

2013年10月13日で16歳になり「大人になった気分」とコメントをしたが、今やりたいことは「女優業に没頭する毎日で、主役を演じること!」と本物宣言を発する彼女。恋愛は二の次三の次かな・・・???

~~ちょっと前のお子様な彼女の過激な!?プリクラ写真を紹介~~

13138248_220x22018055457_220x26418055481_220x26418055436_220x264

藤田ニコルちゃんとのツーショットも。みんな元から可愛いいのに、なぜさらに目をデカくする??かえって気持ちワルイだけじゃんwwwwww

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す