井上和香の動画やカップ画像は、過激な無料FC2!修正!極悪がんぼ8話で太った?旦那の職業は、GTOで!

井上和香の動画やカップ画像は、過激な無料FC2!修正!極悪がんぼ8話で太った?旦那の職業は、GTOで!

8e1881ba

2014年6月現在、ドラマ『極悪がんぼ:8話』では、井上和香さん34歳のセクシー演技が好評で2回目の出演となった。務めていた大安ローンが倒産し、クラブホステスへ転身するシーンで登場。首にキスをするセクシーな体当たり演技もあって、再ブレイク女優の期待も高まる。

67

グラビア活動時代のスリーサイズは、B88cmW60cmH90cmのFカップが話題で『ワカパイ』などの愛称で呼ばれていたことも懐かしい。だって、この2、3年はバラエティ番組などでも全然、見かけなかったものね。正直、引退したのかな?と思ってた。。。

テレビで見かけないと思ったら、いつの間にか結婚してた・・・

2012年5月13日の井上の誕生日に映画監督の飯塚健と入籍。

2007年頃の痩せていた飯塚健さん↓

643c6338

艶っぽいセクシー美女が、『キモデブ』映画監督と一緒になったことに、ナゼだか一抹の希望を抱いてしまう、馬鹿なヲタたちがワカパイに親近感と好感を寄せる・・・

6f3a53df-s

飯塚健

生年月日:1979年1月10日(35歳)

2011年には、人気漫画「荒川アンダーザブリッジ」の実写化を手掛け、ドラマ版と劇場版の監督・脚本・編集を担当

2013年11月9日公開の佐々木希主演「風俗行ったら人生変わったwww」では監督・脚本を務める

2014年4月公開の映画「大人ドロップ」でも監督・脚本を務める

また、7月から始まるドラマ「GTO」の新シリーズでは、演出に抜擢される

過激動画、画像。グラビアの『修正』裏事情

5d2f912d-s

2014年5月13日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』の中で、井上和香、熊田曜子、おのののか、杉原杏璃らグラビアアイドルたちが撮影の裏話を暴露した。

b241c0bf-s

熊田は写真集の売り上げアップを狙うには「ワキを見せる」と明かした。中居は体毛処理は前日か?その日にするのか?との興味に、CG担当の人が画像処理で消すことも明かした。

井上もCG処理がある現実を認め、どこまで修正処理をしているのか?との問いに・・・

76ffc971-s

「人によって修正したいパーツは色々。見せたいところで削る。ちょっとプリッとしてると削る子もいる。なかには、クビレを作るのにウエストを削る子もいる・・・のだそう。」

92e9c534-s

ええアングルで映すなぁ~個人的にベストショット♪

おのののかは「膝をつくことが多く、膝が汚い。修正を依頼する」と答えた。

井上は「私の時は『レス』って言っていたんですよ。」と。修正を依頼する時の専門用語も飛び出した。

杉原杏璃は「見えてる?見えてない?」と甘い修正具合を確信犯的にマネージャーと相談して作り出し、購入者が「コレ?なに?影?」と作為的にキワドイ写真を出すこともあると暴露した。

961db5c7-s

ただ、マニアックなヲタたちは、CGや修正具合の判別の審美眼も厳しく、逆にわざとらしい麗美なモノには拒否感を示す場合も多い・・・

逆に、ワキに処理跡が残って切れていたり、ごま塩のようにボチボツと痕がある方が興奮するというリアルで生々しい性癖があるのも事実。

今後は、そういった一切処理無しでむだ毛の生えかけやそり跡、失敗痕などを淫靡に魅せられるグラビアアイドルが絶対売れるとワタシは確信する!!!

そう、もうフツーじゃ僕らはいられないのだ!!!

03c7017b

お母さんは、元女優の嵯峨京子さん。

そして、おまけの卒業アルバム写真はコチラ。

8603e2ec

本名、新村直子なのね・・・それにしても、若ちゃん「禿げとるがな!!!」www

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す