浜田雅功が吉川麻衣子と不倫!自宅の住所は?イルミネーション?子供、息子は何人?長男・次男の名前と学校の画像。

浜田雅功が吉川麻衣子と不倫!自宅の住所は?イルミネーション?子供、息子は何人?長男・次男の名前と学校の画像。

205f7883ca42f7d729130aff1084c172ceb4bc3b1402079441

なんだか、ワタシのイメージでは浜ちゃん。こうやって睨みを利かせている表情が一番しっくりくるというか、浜ちゃんらしいし、笑ってしまう!テレビ『ガキの使いやあらへんで』では、浜ちゃんの”天然ボケ”や”老い”をテーマに企画されることも多くなってきたのがあるせいか、やることなすこと浜ちゃんの動作やしぐさ、表情がおかしくてしようがないのだがwwwwww

そんな、愛すべき浜ちゃんが大きくやらかした!!!

2014年6月27日号週刊誌フライデーがスクープしたのは、『ダウンタウン浜田 29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫』と題して、不倫・愛人報道が大きくされた!!!

IMG_1840

この写真の車は、浜ちゃんのクライスラー。真っ白なボディに迫力のフロントグリル、いかつく極限までインチアップされたホイールと、まさにVIPな車だ。

深夜のコンビニにその浜ちゃんの車で買い物に来たのは、大きな瞳にショートカットがよく似合う美女。グラビアアイドルの吉川麻衣子(きっかわ まいこ)29歳。

その夜、自宅には帰らず二人でしけ込んだのは、別宅とされる浜ちゃんの目黒区内超一等地にあるデザイナーズマンション(賃料は、一ヶ月で100万円以上)。あまり自宅のお家には帰っていらっしゃらないようですね。

IMG_1841

マイマイの愛称で呼ばれる、吉川麻衣子との出会いは、約4年前。ドラマ『検事・鬼島平八郎』の共演とされる。その撮影では、吉川は浜田に思いを寄せる定食屋の女性従業員といったチョイ役で出演。

kikkawa-blog-2008-07-29T13 32 15-1

身長150cm、スリーサイズ85-58-85cm Fカップのセクシーボディ。

その、一夜を浜ちゃんと過ごした吉川は、別宅マンションを翌日の午後3時過ぎに外出し、美容院に行ったり、雑貨店でお揃いのペアグッズを購入したり。また、ゴルフウエアも購入したと言うから、一緒にラウンドを回ることもあるのだろう。そして、知人女性と夜の外食を済ませて、23時過ぎに浜ちゃんの別宅へ戻るという愛人生活を送っているのだ。

IMG_1844

これまで、スキャンダルの少なかった浜ちゃん。妻の小川菜摘が妊娠中にAV女優との浮気がバレた時は、「チ○チンをちょん切る!」とブチキレた小川に浜ちゃんは、平謝りだったと言うが、今回の不倫事件については・・・

IMG_1846

関西のテレビではよく見かける、小川菜摘さん。顔や身体にお金掛けてるねぇ~見て!顔にシワもないし、胸は絶対豊胸手術したよ!あんなボインじゃなかったもん。

日本一の芸人に日本一の妻

さすが、浜ちゃんの妻、小川菜摘である。今回の事件についてのコメントを記者から求められると・・・

(夫婦生活は)とてもうまくいっています。離婚も無いです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人では無いので。芸人さんですから、結婚した時から覚悟はしています。(吉川とは)遊びじゃないですか?

--遊びなら許すと?

全然イインじゃないですか。芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼がカッコイイと思っています。

小川菜摘カッコイイ~☆アンタがカッコイイよ!

「浜ちゃんは、芸人としてはセーフ!夫としてはアウト~かな!?」

IMG_1847hama2

成城の高級住宅街、世田谷区砧4丁目の浜ちゃんの自宅約4億円の大豪邸

クリスマスシーズンはイルミネーションで飾るとのことです♪

息子は?

ロックバンド”OKAMOTO’S”のベーシストをやっている、濵田郁未(はまだいくみ)くん23歳が、浜ちゃんの長男である。幼稚園から高校までエスカレーター式の一貫私立学校・和光学園に通っていたのですね。

そして弟の次男の存在もネット上で話題にあがるが、一般人として写真画像に上がることが殆どないのでしょう。詳細は明かしていませんね。

2wNz89MdlXiFLBP_0

ハマ・オカモトこと郁未くん。人気と実力を兼ね備えたバンドミュージシャンなんですよ!

o0450027012799692165

やんちゃでス○ベなお父ちゃんにそっくりやな~なんべん見てもオモロイ、ツーショットやなー

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す