魔裟斗の現在!喧嘩事件とは?髪型はヤンキーでウルフ。筋肉!画像。ブログは、アメブロだが?村田諒太の動画?

魔裟斗の現在!喧嘩事件とは?髪型はヤンキーでウルフ。筋肉!画像。ブログは、アメブロだが?村田諒太の動画?

10352897_276042335901167_6225637411330037643_n

このトップに挙げた写真が、魔裟斗(まさと)さん35歳の現在、最新画像になると思いますよ。2014年6月4日に自身のフェイスブック公式ページが開設されたばかりで、そこに「スチール撮影、詳細はのちほど・・・」と題した画像を掲載し、プロ格闘家現役を2009年12月31日に引退されて、4年半を経過してもなお、この衰えぬバリバリの臨戦態勢さながらの肉体美は、彼の生き様そのものを語るのに充分ではなかろうか?

魔裟斗夫婦に待望の第二子!矢沢心、妊娠六ヶ月

2014y06m09d_122838953

女優でタレントの矢沢心(やざわ しん)33歳が、元K-1世界王者の魔裟斗との第二子を、10月に出産予定であることを明かした。自身のブログで「私のところへコウノトリがやってきてくれました。」と、喜びの報告をし、「つわりも落ち着いて妊娠六ヶ月に入り、報告できる状態になった。性別はまだわかっていません。」と明かした。

03

交際6年を経て2007年に結婚をした夫妻は、2012年6月に長女が誕生。実は、『妊活・不妊治療に取り組み』絶対に赤ちゃんを産むと、結婚後5年間ほどご苦労があったそうです。2013年には、当時、体外受精に挑んでも、妊娠できずに落ち込んでいた日々を赤裸々に綴った著書『ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、31のコツ』も出版した経緯もあった。

そして、この度の妊娠はまさかの奇跡の大事件だったわけである!

魔裟斗さん、心さん、本当におめでとう!

魔裟斗、路上喧嘩事件!

o0800060010812729335

イメージ画像(この画像は、ドラマ『クロヒョウ 龍が如く』に出演時のワンシーン)

新宿署の調べによると、2014年5月12日午後8時半頃、新宿区の路上で、一緒に居た都内の男性が複数の男性グループと喧嘩になったのを止めに入った際、男性グループから一方的に暴行を受けたという。

調べに対し暴行をした犯人グループの一人は、「帽子を目深に被っており魔裟斗さんとは気付かなかった」と供述。
また、魔裟斗さんは一方的に暴行を受け続けた理由について

「素手で反撃をしたら相手が死んでしまうと思い、全く反撃しなかった」

と語っている。魔裟斗さんは、仕事の打ち合わせで知人の男性二人と近くのビルに向かう途中だったそうだ。

このことに、ネット上の反応は、、、

本当は魔裟斗は弱い。殺されるかもしれないのに抵抗しないのは、弱い証しだ。

なんて意見もあったが、全くの見当違いである。

masa-091216-1-ns

筆者であるワタシも格闘技をたしなむ者として、よくわかるが、「魔裟斗さんが弱いから無抵抗」というのは、格闘技に触れたことの無い者の出てくる解釈である。

本当に、相手を打ち負かしたら大怪我をさせてしまう。それこそ、自分には二人目の子供が妊娠していたこともわかっていただろう。事件を起こしてタレント業を放棄するはずもなく。ゆとりを持って、掛かってくる相手を受け止めて警察に被害通報したに違いない。

プロの格闘家と街のケンカ自慢じゃ天と地ほどの差があって、ましてやそのケンカ自慢の兄ちゃんが、格闘技をちょっとでもかじったことのある人間なら、絶対に魔裟斗に向かう自殺行為はやらない。その時、わからなくても交えた瞬間経験者ならわかります。

無知な無法者だから”やらかした”事件なのだ。

魔裟斗は昔、ヤンキー?

はい。ヤンキーです。見ればわかりますね。

m_E383A4E383B3E38381E383A3

ノリで勢いで高校わ辞めたり、習ってたボクシングもプロテストをドタキャンして、キックボクシングのジムに転向したりと自分勝手我が儘放題の若かりし頃なのだ。

アメブロって・・・?

魔裟斗さんを検索していると、自身のアメブロがあるように見てとれるのだが・・・

全くの別人!なりすましでもない。無関係の人のブログでした。。。

金メダリストの村田諒太を!?

ご存じ2012年ロンドンオリンピックのボクシングゴールドメダリストですね。

そんな彼と、魔裟斗の接点とは???

m_E69D91E794B0E8AB92E5A4AAE38080E383A4E383B3E382ADE383BCE794BBE5838FEFBC91

昔、魔裟斗が村田をK-1に誘った経緯があるそうです。

やっぱり、プロの格闘家からみても逸材だったのでしょう!

しかし、その時、村田選手は断ったそうです。

そうですよね。アマチュアでボクシングの金メダルへの道を選んだわけですから。でも、村田選手もプロボクサーに転身したわけですし、またどこかで魔裟斗さんとのツーショットもお目にかかれるかもしれませんね~

bt-060224-1.jpg c=a0 m_E69D91E794B0E8AB92E5A4AAE38080E383A4E383B3E382ADE383BCE794BBE5838FEFBC92

魔裟斗もガラ悪いし・・・村田選手も眉毛剃りすぎ・・・「もうちょい」が祟って、美的ライン完全に見失ったね・・・

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す