北川景子がアメーバブログで宝塚の蘭寿とむを!メイク目や眉CM。セブンティーン同期は?徹子の部屋衣装。ドラマで料理!すっぴん、整形画像!

北川景子がアメーバブログで宝塚の蘭寿とむを!メイク目や眉CM。セブンティーン同期は?徹子の部屋衣装。ドラマで料理!すっぴん、整形画像!

20071229_358255

彼女、北川景子(きたがわ けいこ)さん27歳。ほぼ無敵の美しさでしょ!特に写真!カメラマンが撮りたい女優のトップでしょ、絶対。こんな写真映えするフォトジェニックってそうそう居ないと思うんです。メイクにも映える一つ一つのパーツ、CMでも圧巻の目や眉・・・そして筋の通った鼻が圧倒的に美しく、彼女のアイコンとも言えるでしょうポッテリと柔らかくキスしたくなる魅惑的な唇。。。

忘れちゃならない、耳のカタチや長い首も美しいのです。そう、完璧とはこういうことを言います。神様はこうも残酷に”持つ者”と”持たざる者”をいたずらにわけてしまいます。。。

その美しさをまざまざと見せ付けた『徹子の部屋』

2014年6月5日出演の『徹子の部屋』では、その圧倒的な美しさと着用した清楚な衣装が視聴者から絶大な支持を得た。

21784bdb-s a1a7a2d8-s

女性の憧れNO.1女優の素顔というテーマで番組は進められた。途中関西人のクールビューティーという話題では、出身が兵庫県神戸市ということに触れお笑い好きな笑顔もこぼれるシーンも非常に好感が持てた。

922effa9-s

アカン!その笑顔、俺だけのためにくれ!!!

また、6月8日にテレビ朝日系で放送されるドラマスペシャル『みをつくし料理帖』の主演、天涯孤独の女料理人・澪を演じたことも宣伝していた。原作小説は9巻まで発行され累計260万部の大ヒット作で、”この時代小説がすごい!文庫書き下ろし版”でもベスト1に選ばれる人気小説なんですね!

1c582b74-s 39394842-s

自身のブログでは『宝塚ファン』を公言した。

宝塚歌劇団の花組トップスター蘭寿とむさんが卒業したことに対する自身の熱い思いをブログに綴った。

2014年5月11日劇団を卒業した「蘭寿様の『復活』を観劇し、蘭寿様に出会い、宝塚に出会い、人生が本当に輝きました。あの日、男役・蘭寿とむ様に出会ったことは、私の人生の一番の衝撃だったように思います」と振り返り「舞台人としてのストイックな姿勢、与えてくださった夢、感動、彩り、全てが私の宝物です」と蘭寿から大きな影響を受けたことを明かした。

OSK201311150029

雑誌『セブンティーン』モデル時代の同期は?

2003年にミスセブンティーンに選ばれトップモデルとして活躍。おおよそ、2005年~2006年で元から一緒に活動をしていたほぼ同時期のモデルは、、、

鈴木えみ、榮倉奈々、浅木一華、安座間美優、森絵梨佳、手嶋ゆか、谷口紗耶香、佐野未来、大石参月、南條有香、水沢エレナ、佐藤ありさ、赤谷奈緒子・・・など。

2012072118112784b

すっぴん画像と拭えぬ整形疑惑。。。

5-73d6a

すっぴんでも泣き顔でも大変、美しゅうございます。

中学校の卒業アルバム写真から・・・

目、鼻、唇と触ったような気もしますがね、大人になって成長して・・・お化粧で・・・変わっていきますからね~

真偽のほどは、見ている皆様にお任せ致します~☆

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す