高梨臨の水着カップ画像・掲示板!歯の隙間?将棋初段!千里子やももクロに!熱愛は松阪桃李?花子とアン!

高梨臨の水着カップ画像・掲示板!歯の隙間?将棋初段!千里子やももクロに!熱愛は松阪桃李?花子とアン!

201107292053534f3

あらまぁ・・・大人っぽく艶っぽくなられて・・・気が付きませんでした。。。2014年6月現在、NHKの連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの”はな”と同級生役の醍醐亜矢子役をやっているのが、あの2009年放送の侍戦隊シンケンジャーのシンケンピンクの高梨臨(たかなし りん)さん25歳だったとは!!!グッと女性らしく大和撫子が映えるのは、彼女の”文系ガール”としての素養があるからなのですね~

 

27981023

個人的にヒーロー戦隊モノで一番面白く好きだったのが、このシンケンジャー。この頃から松坂桃李の大ブレイクは予感させるものがありました。そりゃ、、、高梨臨ちゃんとの恋仲は、今、とってつけたように噂されますねwww二人にそんな事実はありません。

高梨臨の人となり

先にも触れましたが”文系ガール”の彼女。彼女の中身に迫っていくと・・・

IMG_1836

  • 趣味は『読書』・・・レイモンド・カーヴァーの詩が好きで想像力を膨らませる。
  • 人生を変えた一冊は・・・村上春樹の『ノルウェイの森』16歳の時に取り憑かれたように読んだという。
  • 特技は書道・・・師範の母親が自宅で教室を開いていたので、彼女も5段の腕前。
  • 将棋は初段・・・2012年年末に放送されていたNHK杯将棋を観て、将棋に興味を持ち、わずか半年で初段に昇進したそうですよ!プロ棋士対コンピューターの『電王戦』にもゲスト出演され、悔しがっていました。ワタシも観ていました。
  • 幼い頃の夢は漫画家・・・今でも撮影の合間は画を描いているンだそうです。
  • 好きな言葉は全力!・・・自分自身、つねに大事にしている言葉で、指針のようなモノです。何事も全力で取り組もうと心がけています。

高梨臨ちゃんフォトギャラリー

tumblr_l84k2xOz5A1qasdxm

大胆に水着姿で濡れた肢体も美しい。スリーサイズはB83-W62-H86cm。で、推定バストカップはBカップといったところでしょう。

20110729205352e6c Style: "1-11"

似ている芸能人は?

確かによく噂されるとおり、この方々に似ていますね。

先ずはこの方、ももクロの百田夏菜子ちゃんに似ていますね。

c3def45f70cccc71c1bd1c97990fb1453

そして、この方にも似ています。そう、坂下千里子さん。

o0240032010828128963

あらためてこう見ると、千里ちゃん38歳になられましたが、キレイだよね。イイオンナですよ!

そして、ワタシは個人的にこの方・・・グラビアや女優をされている新川優愛ちゃん(20歳)に似ていると思うんですよね。

0_1080916

この新川優愛ちゃんも注目のタレントさんの一人です。最近では『衝撃ゴウライガン!!』やリクルートタウンワークのCMでもよく見かけるようになりました。

002

2014年『花子とアン』出演のキッカケでブレイクする女優さんのお一人だとワタシは注目しています!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す