宇多田ヒカルのブログ公式コメント!結婚・挙式!カップ写真、旦那のイタリア人画像!

宇多田ヒカルのブログ公式コメント!結婚・挙式!カップ写真、旦那のイタリア人画像!

03

自身の公式サイト『Hikki’s WEBSITE』2014年5月24日コメントでは、「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」と端的に綴ったヒッキーこと宇多田ヒカルさん31歳。なんだか、イタリアで逃げ隠れるように結婚式を挙げているように映るので、てっきり、、、再婚だし、、、「放って置いてよ!」的なマスコミに対して迷惑千万を決め込んでいるのかと思いきや・・・先の自身のサイトでも新たに結婚式の模様の写真が5月27日にアップされていたので、そこは、やっぱり女性。愛する人との幸せの瞬間。嬉しさいっぱいの様子を写真で伝えてくれました!

トップの写真は、新郎イタリア人の旦那様では、もちろんございませんよ。父・宇多田照實さんですよ。

ヒッキーと新郎・フランチェスコ・カリアーノさん23歳との写真はコチラ↓

235878a8

2014年5月23日正午、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタマリア・アッスンタ教会で挙式されました。クラッカーが鳴らされ、ライスシャワーを浴びたこの日の主役二人。永遠の愛を誓ったばかりの新郎が手に持った籠の蓋を開けると、中から一羽の白い鳩が飛び立った。

IMG_1825

新郎・フランチェスコさんは、イタリアで生まれ、ロンドンの『ブルガリアホテル&リゾーツ』でバーテンダーで働く彼は、推定年収600万円。長身のイケメン伊達男!

7d0b5414

で、でも誰かに似ていない???

b5f5822a

食いだおれ太郎』に似ているよね!合い言葉は「眉毛ぼーんっ!」

結婚式を伝えるYOU TUBE動画ニュースはコチラ。

今回の挙式は異例ずくめだったという。式の前にも後にも友人・知人ら50人ほどとの記念撮影を獲る間もなく、迎えの車で姿を消して披露宴会場へ・・・

その披露宴会場は修道院の前にある、緑の芝生の広がる美しい庭園なのに、当日は外から見えないように、すだれのような目隠しを張り巡らせた。周囲は警察官を動員して完全ガード。受付では招待客に『会場内で写真撮影をしない』誓約書に署名させるなど、雰囲気そっちのけの徹底してマスコミ野次馬のシャットアウトを慣行した。

IMG_1828

↑右上写真が披露宴会場。

今後の新郎新婦

新郎新婦はコレまでどおりロンドンで暮らす。だが、フランチェスコさんは五つ星ホテルのバーテンダーを辞め、イタリアンレストランのオーナーになるそうだ。もちろん、出資はもちろん、生涯収入50億円ともいわれる宇多田ヒカル持ちで・・・

結婚式の様子を写真で紹介。

01 02

やっぱり着物もイイね~

G20140524008222600_view 3fe328ae-s

いいアングルの写真ですねぇ~推定『Cカップ』の頃良い人妻の谷間を堪能できる、今回ベストショットですね!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す