本仮屋ユイカの過激な画像!フライデーで。妹は九段!石原さとみ似でミス青学!熱愛!整形!

本仮屋ユイカの過激なカップ画像!フライデーで。妹は九段!石原さとみ似でミス青学!熱愛!整形!

news

彼女も珍しい名字ですね。本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)さん26歳。可愛いですよね~お笑い芸人の千原ジュニアさんも本気で彼女の可愛さに頬を赤らめ、番組で隣になった時は、直視できないほどドキドキされていましたね。

珍しい名字の芸能人はこの人だ!チェック。

この透明感と清涼感でいっぱいの彼女は意外と、芸歴は長く10歳の時にはテレビに出ていましたから16年もこの汚い芸能界で生き残っていると言うことは・・・したたかな裏側があるのでしょうか?

完全整形美人!真っ黒け・・・

うぅ・・・この人だけは、天然物の美人だと信じていたワタシがバカでした。。。ヘタに芸歴が長いだけに子役時の証拠画像がたくさん残っていますものね。

だ・・・誰?

motokariyayuikakinpachiiroguro

↓↓↓ う~そっ!?

snap_img_01468

↓↓↓ あわわ・・・ガクガクぶるぶる・・・

zstr6dHhsmg5ARY_osXlw_79

↓↓↓ 普通の一般素人!?

0ae1dbe8baec7ca599fa2334a38cc638_18408

↓↓↓ 完全に目の大きさが、あの可愛いパッチリさが皆無!!!

1image

おぉ!?これはだいぶ今っぽいね!↓↓↓

2013-07-09_022547

完全体!できあがり~僕らのユイカちゃんはこうでなくっちゃね。

そして、艶っぽい過激な肢体も見てみたい~☆

2898303732_c076f1f651 2897453177_de733c507d

大胆な”濡れ”姿ですが・・・上品な雰囲気があるのが、僕らのユイカ嬢です。

妹の本仮屋リイナさんは、女子アナ!

こちらも萌の要素充分ですね。東海テレビの女子アナだなんて。

東京都立九段高等学校卒業青山学院大学法学部卒業。女子アナになったのも、自分達で企画したイベントで司会をしたことから、アナウンサーへの道を目指すようになったという。

そして、2009年ミス青山学院にも選出された。

riina

当時から、女優の『石原さとみ』さんに似ているということから人気があったのだそうです。

妹のリイナさんも瞳がパッチリ大きいですが、天然ものなのでしょうか・・・せいけ・・・じゃないでしょうかね?

最後に気になるバストカップサイズですが・・・

細身でスレンダーな彼女。露わな姿を見ずとも胸のサイズは大きくないのは想像に難くないですね。それはそれでコーフンするファクターにもなり得ますね。

この画像をご覧ください。

10

ほどよく、案外いい感じだと思いません?彼女のキャラクターや雰囲気に合っているというか。

m_ph_top

本仮屋ユイカさんの各サイズは

  • 身長:165cm
  • 体重:43kg
  • スリーサイズ:78-54-82cm
  • カップサイズ:Bカップ

いいんじゃないですかね!アリやと思います~☆

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す