坂口杏里が激やせ!整形!ぴったんこカンカンで画像が!鼻や目、顔が別人に!ダイエット方法や食事もブログで!

坂口杏里が激やせ!整形!ぴったんこカンカンで画像が!鼻や目、顔が別人に!ダイエット方法や食事もブログで!

o0480064012951411091

みなさま!このトップの写真を見てだれかわかりますか???これまでも、整形や激やせで幾度となく話題にも上がってきた女性タレントですが・・・母は女優の故・坂口良子さんと継父がプロゴルファーの尾崎健男さんの”坂口杏里(さかぐちあんり)”さん23歳です。

2014年5月26日現在、彼女のブログから顔がアップでわかる最新のモノを載せたのが先のものです。

これまでも、痩せた姿や整形された顔などが自身のブログにアップされる度に、ファンからは「身体大丈夫?」などのコメントも寄せられ、坂口は「映画の主人公の役作りで減量をしている」との回答であったが、「撮影も終わったし、健康的な身体に戻しまーす。」と宣言していたのも束の間・・・直近のブログを見て、多くのネットユーザーが驚いた!!!

o0480085212950582396

この、腕・・・脚・・・見て・・・骨と皮だけだぜ・・・

anri0523

ツイッターにも上げた自画撮り写真。

これに、多くのユーザーからは「目と鼻が変わり過ぎ!」「アゴが尖りすぎ」「完全に別人にアップグレードされました。坂口杏里さん終了---」掲示板などにも、多くの反響があった。

坂口杏里の整形、激やせを伝えるYOU TUBEニュース動画はコチラ。

坂口杏里の人となり

1991年3月3日生まれ。2歳上の兄が居る。母子家庭で育った。芸能界への憧れは『モーニング娘。』になりたかったのだそう。母の坂口良子と2008年ぐらいからテレビに出るようになった。

有名な話は大の勉強嫌い。小学校時代から、あまりの勉強嫌いから母が度々学校から呼び出しを喰らうことも。テストを机に隠しておくなんて朝飯前。中学校の時には、通知表で”オール1”をとったことも有るんだって!それは、とりたくても取れない漫画の世界だよね!?

名言?迷言!?

 「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた。」 「1.8リットルの(少数)点はいらないよね。」

「得意科目はカンニング!」

と言わしめた。。。

幼き頃の坂口杏里さん。

中学生の時の卒業アルバム写真より。

fWXo7Pl7FqzQAGA_51E54_32

悪いが・・・可愛くないわな。。。そこで、捜した最近のブログからの父親とのツーショット

o0480064012949553714

可愛そうに・・・お父ちゃんとソックリなんだね。目も鼻もアゴも、ぜーんぶ父親似。それを原型無くなるまで、完全リフォームしてて、ブログでは「パピー大好きー」だなんて、どの口が言う?親から貰ったモノ全部否定しておいて・・・

坂口杏里、百面相!じゃなくて・・・整形の変遷ね。

9022d2955455f22c412cbb863370df70_0

ピックアップした写真がコチラ↓

1b342596423d6068285e9c02438a10fe_0 fWXo7Pl7FqzQAGA_AbfF7_27

坂口杏里はメンヘラ?

メンヘラとは、『精神が病んでいる人・行動が超ネガティブで異常な人』

可愛くキレイでありたいと思うのは、自然なみんなの欲求であると思いますが、こうも原型から大きく逸脱して、自らそれを晒すというのは異常なことなのでしょうか?

「バレてもいい。みんなやってるし、可愛い方がイイに決まってる。お化粧するのと同じ。」

もはや、ここまで開き直れるのがメンヘラ?それともイマドキ?なのであろうか?

30d6e245af28d3f96300136795d6585e_24276

「推定Aカップ!」ワロタwwww

笑ったついでに、彼女のブログから自覚症状ゼロのとんでも発言をピックアップ!

ずっと今年カラコンしてたんだけど、脱!カラコンしようと思い決意ー!
やっぱナチュラルメイクがいいよね☆

目指せナチュラル清純透明感!

程遠いけどがんばるよー\(^o^)/

ナ・ナ・ナ、ナチュラルメイクですか???言うにことかいて・・・

勉強ができないおバカはやっぱり、無敵で何を言ってもイインだと、彼女の強さを改めて痛感しました・・・

o0480064012950874867

アゴのラインがまだ見慣れていないのか、どの写真見てもアゴを隠しています。

o0480064012937293007

ぴったんこカンカン出演時の花束ね。こんなのイチイチいるのかね。。。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す