忽那汐里のカップ画像!過激なアイドル紹介?水着の写真と動画!母親も!

忽那汐里のカップ画像!過激なアイドル紹介?水着の写真と動画!母親も!

kutsunashiori_a02

最初お名前が読めなかったね。忽那汐里(くつな しおり)さん1992年12月22日生まれの21歳。忽那を”くつな”って読めないよね?また、沖縄県那覇市の”那”だから、ワタシはてっきり沖縄出身の人だと思っていました。

忽那汐里さん自身は14歳までオーストラリアシドニーで育って、帰国子女として日本でデビューしたんだよね。

また、先の”忽那”っていう姓自体は、愛媛県沖の瀬戸内海にある忽那諸島をルーツとしている。中世にここを本拠地とする、藤原北家の末裔・忽那一族が居たことで知られる。現在も松山市付近にその名字が集中しているといいます。

photo

また、他の芸能人でも剛力彩芽、能年玲奈、釈由美子などなど、あえて芸名をつけず、『稀少な名字』をそのまま名乗るのがインパクトがあって、一度覚えて貰えればかえって忘れない、芸能人にとっては、アピールするのに強い武器になることも間違いないでしょう。

かわいい?かわいくない?

忽那汐里ちゃんもよく言われる話題なのだが、可愛いと評価されるか・・・そうでないか・・・?ワタシは、圧倒的に可愛い!さすが”全日本国民美少女コンテスト 審査委員特別賞”は伊達じゃない!と言わしめる可愛さを感じます。

何よりも明るく明朗快活であることが、ワタシのツボなのです・・・

ちょっと大胆で過激なCM衣装も見事に、汐里ちゃん色になって、ちっともイヤらしくないのが彼女のオーラですね♪

f-et-080929-3301-ns 001

  • 血液型:A型
  • サイズ:身長165cm、B79・W59・H83
  • バストカップ:Bカップ!

いやはや、彼女ならAでもいいぐらい・・・無い方がイイね。。。エヘヘ・・・

アナザースカイで美人な母親も・・・

今ちゃんがメイン司会のテレビ番組『アナザースカイ』では、6年ぶりにオーストラリアシドニーに里帰りし、母校や旧友を訪ね、今の心境を語っていました。

番組本編では、通っていた小学校を訪ね、校長先生に懐かしい顔を見せるのと同時に日本から多くのカメラクルーを引き連れて有名になったことを驚かれていました。

kutsunashiori3 kutsunashiori8

そして、美人な母から美人な子供が生まれる・・・やっぱりね。

kutsunashiorimother

汐里ちゃんのお母さん美人ですよねー☆懐かしい写真での公開でしたが、なるほどお綺麗です。そして、汐里ちゃんの子供時代もやっぱり可愛い!!

kutsunashiori6kutsunashiori5

今チャンもワイプで抜かれて思わず「うわ可愛い!」と声を漏らしていました。

ワタシ自身は、ドラマ『メイちゃんの執事』とCM『モスバーガー』が超絶可愛かったのが印象的です。

11081802-mos-kutuna6

最後に健康的なお色気ショットで〆ましょう~☆

7cd08778b2132f86403c45358183ba7b b663c1fc882979e195610ae0b88a0aeb img_news.aspx id=20071106000240&no=1 i275

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す