夏目三久の新冠番組!ももクロ!かわいい!スキャンダル、写真の相手は?半沢直樹?

夏目三久の新冠番組!ももクロ!かわいい!スキャンダル、写真の相手は?半沢直樹?

1image日テレのアナウンサーデビューも衝撃的な可愛さでした。。。こんなに、顔が小さくて、細くて可愛くて綺麗で・・・それでいて、凛としていて毅然とした知的な女性も珍しいでしょう?

あの、毒舌のマツコ・デラックスをもってして「お世辞ではなくて、近年の女子アナの中では全局合わせ見て、“綺麗さ”で言ったらトップクラス。」と評価させた。さらに付け加えて、、、実際会ってみたら「より美しくて、ビックリ驚いた。」と語った マツコ。それでいて、男っぽいところもあってサバサバ系の夏目を、「本当は自分が綺麗だって、わかっているのかなぁ。たまにサバサバ感が鼻につく時もあるのよねぇ。」とマツコ節である嫌味も 交えて語ったことがあった。

局アナから転身して、タレントとして再起動して波に乗る夏目三久新冠番組『夏目と右腕』が、関東地区ほかで11月9日よりスタートする。(テレビ朝日、毎週土曜 深1:15~1:45、初回深1:30~)

m_5199a716-5f65c栄えある第1回のゲストは、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの振付を担当される石川ゆみさん。

ももクロのシングル曲「行くぜっ!怪盗少女」のサビ部分のダンスを直伝され、夏目がそれにチャレンジするという一幕もある。「今後、どんなムチャぶりに私が応えていくかという点にも、ご期待下さい」と、意気揚々と茶目っ気ぶりをアピールした。

m_07571393-8e555

この新番組は、夏目が、様々な分野の“右腕”として活躍する人々を番組にお招きし、その生き様や信念にスポットライトを当てながら、彼らが支える著名人の真の姿を紐解いて迫っていくというトーク形式番組になっている。ゲストのこれまでのヒストリーや貴重映像を織り交ぜながら、著名人との関わり合いを紹介すると共に、その胸中の思いや人生のターニング ポイントに関するトークを赤裸々に、夏目が綴っていくものになっている。

「コンセプトが新しく、今までにない面白い番組になると感じていますし、私自身に とっても今後の自分の人生勉強につながるような気がしています」と番組内容と思いを述べた。

夏目三久の避けては通れぬ過去のスキャンダル

日テレ時代は「10年に一人の逸材」と言わしめ、新人らしからぬ落ち着いた安定感とルックスの良さで、確実に日テレのエース女子アナに君臨し続けるものだと誰しもが思っていた。。。あの事件があるまでは。。。

4image2009年9月に週刊誌フラッシュが報じた、大企業御曹司とのラブラブショットと避妊具○ンドームを笑顔でカメラ目線で映し出された姿が社内で問題視され、最終的には退社という結末を迎えた一件だった。

お相手は大手アパレルブランドBEA○Sの御曹司で、勤務先も大手広告代理店の『電通』社員とのこと。夏目自身の実家も石油運送会社を設立経営されている大金持ちの家庭である。

315

夏目自身が、退社のことを語るには「会社役員上層部らが、スキャンダル記事について自分に奥歯に物が挟まったような、言いにくそうにそれとなしに腫れ物に触るような、、、なんとも気持ちの悪い態度で煮え切らない態度に業を煮やして退職を決めた」とのことなのだ!

先のマツコも夏目にこう感心していた「たいしたタマだわ!」まさに、彼女にはこの言葉がお似合いなのだ!!!

見た目と異なるこの男っぽいギャップに爽やかさと、男達が自分じゃ言えない「大胆な物言い」に清々しさを感じるのも彼女の大きな魅力の一つではないだろうか。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す