流れ星 ちゅうえいの本名は?結婚!ストレッチマン!ラーメンマン面白い動画の画像!とんねるずやぐるナイで!

流れ星 ちゅうえいの本名は?結婚!ストレッチマン!ラーメンマン面白い動画の画像!とんねるずやぐるナイで!

2014年最もブレイクする面白い芸人にワタシは『流れ星』のお二人を挙げますね。特に一発ギャグを300個持っているという”ちゅうえい”さんの人気・認知度が一気にアップすること必至ですね。先ずは、プロフィールから~

浅井企画所属のお笑いコンビ。2000年6月コンビ結成。

向かって左側、ボケ担当『ちゅうえい』

  • 本名:中島仲英(なかじま ちゅうえい)
  • 1978年7月29日生まれ35歳。
  • 岐阜県下呂市出身。
  • 身長169cm、体重64kg、血液型A型。
  • 拓殖大学卒業

漫才の舞台では、裸足でネタをやるが、本当は靴を履きたいらしい。。。

E381A1E38285E38186E38188E38184

向かって右側ツッコミ担当、瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)

  • 1978年12月12日生まれ35歳。
  • 岐阜県高山市出身
  • 身長168cm、54kg、血液型B型。
  • 関西美容専門学校卒業

天然ボケで、ネタもよく忘れたり、言い間違えたりする。素の状態では、相方よりボケなのだ。

cn65wzst8eA

よく、イケメンとされるが・・・なんだか気持ちワルイだけで、漫才やお笑い顔では無いように思います。お笑い界ではカネになる顔じゃないと思います、、、

『とんねるずのみなさんのおかげでした。衝撃店続々ミステリー飯店』一発ギャグがハマると話題に。

2014年5月8日の同番組に出演したちゅうえいの一発ギャグが面白いと盛り上がっている。

(麻雀読みで)♪東西南北 白撥中 ラーメンマーン♪のコミカルな動きと節回しが、絶妙にとんねるずの石橋貴明と木梨憲武にハマって爆笑を生んだ名シーンがコチラ

BnHoA0NCEAE1l3W

同じく話題の芸人として、BKBこと”バイク川崎バイク”も出演していたが、この二人には『一人遊び』の域を超えられず・・・結局、大勢を巻き込んだ『流れ星、ちゅうえい』らが、番組の笑いをかっさらったカタチとなった。

BKB大好きアイドルとは誰?コチラでチェック!

BnHoFv2CcAEdire

とんねるずのおもしろエピソードはコチラから

上昇気流に乗るちゅうえい

NHK「Eテレ」で2013年3月より新しくリニューアルした『ストレッチマン ファイブ』にちゅうえいほか、新メンバーで番組が始まった。

この番組は、特別支援(養護)学校で学ぶ子供たちのカラダを動かして学んで遊んで感じる番組なのです。

その中で、人を笑わせるという立場でストレッチ・レッドとしてちゅうえいが奮闘しています。

20130602090415

子供たちや親からの支持も得てますます、人気者のちゅうえい!

BGF210bCcAELJcp

一般人女性と結婚!ちゅうえい!

2013年12月18日にラジオで発表されましたが、交際中であったアパレル関連にお勤めされる30歳の一般時女性『ひろこ』さんと入籍したとの報告がありました!

出会いは知人の紹介だったとし、結婚した事へのコメントは「結婚式の時期は未定ですが、挙げたい気持ちはあります。結婚できたよ~。うれしいよ~。ん~。ガンダム!!」とちゅうえい節を炸裂!

公私ともに絶好調のちゅうえいさん。今年は賞レースでも、優勝を獲得して一気にブレイクすると思います!!

3bdc78ae-s

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す