三船美佳の無名時代の裸カップ画像から激太りも!おしどり夫婦、高橋ジョージとの子供の名前は?髪型集♪

三船美佳の無名時代の裸カップ画像から激太りも!おしどり夫婦、高橋ジョージとの子供の名前は?髪型集♪

mifunemika01

みなさんはどうですか?三船美佳(みふね みか)さん31歳のことが好きですか?キライですか?ある人に言わせると、テレビ番組のトークに割って入ってしゃしゃり出て、自分の話に持って行こうとするとか、、、『さんま御殿』でさんまに噛みついて言いたい放題暴走する厚かましいおばちゃん!?(失礼!!)だとか・・・

そんなイメージもある反面、彼女のその魅惑的な大きな瞳に魅了される男性も多い筈です!

**三船美佳サラッとプロフィール**

もはや説明不要。父は日本を代表する俳優『世界の三船敏郎である。母は、その三船の愛人であった女優・喜多川美香

父・三船敏郎が64歳、母・喜多川美香34歳の時に生まれたのが三船美佳で、母の芸名『美佳』をそのまま命名された。

mifune001 p1000413_p

日本が敗戦でうちひしがれている時代に、黒澤明監督とともに、世界からこぞって評価を受け、国際的に映画、俳優として多大な影響を与えた、三船敏郎。

1997年平成9年に三船敏郎は亡くなり、その遺言で三船美佳は正式に父の子供であると認知された。

その後、三船美佳はCMやドラマ・映画などの女優業を主に仕事をしていた。

稀少!!三船美佳の無名時代の裸で乳房を診療されるシーン

2014y05m03d_010643515

女医役・仲間由紀恵に乳房のしこりを触診されるシーンで登場。もちろん上半身は裸だ。仲間は触診で違和感を感じ乳房にしこりを発見するシーンでは・・・

2014y05m03d_010705312

三船美佳「どうかした?」と、演技するシーンも頑張っていましたね~

ここで見る限りバストサイズはBカップが妥当なところ・・・それ以上のサイズはひいき目で期待値だな・・・

その後、『おしどり夫婦』として高橋ジョージとバラエティ番組へ転身

私が彼女を知りだしたのは、バラエティに出だしてからですね。最初は、横に居るオッサンは誰?って思ってたら・・・『The虎舞竜』のロード歌ってたオッサンか!

聞くところによると、40歳の高橋ジョージと16歳の時に結婚したって!?付き合いは13歳からだってぇぇぇ!!!

はぁ~~~ん!完全に犯罪やん!ヤッてなかったら嘘やん!バカヤロー興奮させるんじゃねーよ!想像して勃っちまったじゃねーかよ。

ロ○コン大国ニッポンの男性を全員敵に回した瞬間が、その時確かにあった・・・

N0015097N0014097_l

美女と野獣やん。こんなキレイで可愛い女の子にバンドマンが手を出しやがって!やっぱり、ミュージシャンは悪い奴ら・・・と思ったね。

でも今や、芸能界を代表するおしどり夫婦~☆

そして、2004年11月9日に第一子女子を出産されました。子供への溺愛『親バカキャラ』もその後のテレビでも垣間見えていますね。

ちなみに子供の名前は蓮音れんおん)ちゃん。

高橋ジョージが尊敬するジョン・レノンの『LENON』の名前をローマ字読みで頂いたとのエピソードもあります。

mifunemikakodomo2

蓮音ちゃん可愛いね!可愛いと思うよ。パパ似でね。ママ似ならもっと・・・

ちょっと以前の話ですが、、、2013年1月27日の自身のブログで激太りしたことを公開!それとも後悔・・・?

食べ物が美味しくて美味しくて、、、食べまくって一年間で7kgも激太りしたことを告白。

mifunemikafutotta2

いい食いっぷりじゃのぉう~イイゾー太った女も俺は好きじゃー

mifunemikafutotta

太ももがパンパンなんだと、、、

でも、これぐらいで全然太ってないやーん。あかんわ。もっとムッチムチを『あーして、、、こーして、、、』

ワタシは個人的には三船美佳さんの可愛さキレイさはどストライクです。特にバラエティで満面の笑みを魅せてくれることがよくあります。

ワタシにはそれはウザくも、わざとらしくも映りません。とてもチャーミングでコチラまで元気を貰って癒されます~

オシャレな彼女。髪型も世の女性からよくお手本にされるとのこと。

elegy_large sim06 o0480064012040766495

パーティーアレンジに編み込みにパーマにと・・・とても凝ったヘアスタイルにされているのお見かけしますね。

明るい笑顔を見せてくれるのが一番ですね!!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す