池上季実子の恋人との熱愛!結婚と離婚。元夫とは?激太りで劣化の動画・画像!似ている。

池上季実子の恋人との熱愛!結婚と離婚。元夫とは?激太りで劣化の動画・画像!似ている。

100415_img_1

かつて週刊誌では『恋多き女』として報じられてきた池上季実子(いけがみ きみこ)さん55歳。50歳を超えられても美しく素敵な女性は多くいらっしゃいます。その中でも彼女の魅力はどこにあるのでしょう?

3歳で日本に帰国されるまでは、ニューヨーク・マンハッタンで育ったから?かどうかは、わかりませんが、彼女には日本人離れした美しさがあるとワタシは思います。

髪がロングでゴージャスなパーマ姿を見るせいもあり、顔のパーツ一つ一つが大きくハッキリしているので、とてもワイルド。そして、エキゾチックな東洋の神秘さを兼ね備えているので、内面的なミステリアスさも醸し出されています。

2014y04m19d_060222890

趣味が屋外でするゴルフや釣りをするなど、とてもアクティブなイメージがあると思いきや、、、和装、着物の姿がそれはもう、とてもとても格別に素敵なのでございます。

美人は何を着ても似合いますが、彼女は別格に美しい。

2014y04m19d_060256953

うぉ~っ!うなり声が出るぐらいたまらんでしょ!しっとりとした美人も表現されますな~

知的で美しい熟女と言えば、名取裕子さん♪オススメ記事はコチラです。

池上季実子の結婚生活

1974年『まぼろしのペンフレンド』でデビューし、その後も東京12チャンネルの『愛と誠』のヒロインの座を射止めることで、一気に人気者に駆け上った。当時は週に5本のレギュラーを持っていてとても忙しかったという。

そんな頃に、面白おかしく!?ではないが、多くの男性との恋愛報道が週刊誌を賑わせた。1983年頃のその報道過熱ぶりは酷かったという。13人もの男性の名前が列挙され、しまいには実の弟の名前まで挙げられたというから、マスコミにも理性が無かったのでは?と、池上さんに同情しますね。

75-ikegai-kimiko

そんな、噂をかき消すべく結婚をしたという。

1985年当時池上が26歳で、10歳年上の骨董商と結婚した。女優としてノッている絶頂期の中で『できちゃった婚』をしたので世間からも大いに注目をされた。

しかし、3年後に離婚・・・

池上が当時を振り返るに、完璧主義だった自分があったという。仕事で家を空けるのに食事など、夫と娘・芽実の離乳食などを完璧に用意して出掛けるが、食べてくれていない・・・段々と溝が深まり別れることになった。

その後は、母一人、子一人で学校行事もほぼ出席できるように仕事も調整するほど娘との時間を大切にしたのだそうだ。

激太り!劣化!

50歳を超えてから更年期のせいかホルモンバランスの狂いか、太って老けたと騒がれた時期もありました。

特にゴルフ番組での太ももがハンパ無く太っただとか・・・言われた時期もありました。。。

obd0808111236004-p1

ウ~ム。。。ローアングルからの二重あごはやむを得ない!?

やっぱり、池上さんはお綺麗!だって似ている人と言えばこの人・・・

若かりし池上さんなんて超絶お綺麗ですよ。

ほら。

07.08.30-2

これもほら!

K0010577

この潤んだ大きな瞳!誰かに似ていませんか?

そう、この人・・・

浜崎あゆみさんに!

2718607787_1216bb4bb9

この写真もいいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA missu02

そう思うとあゆが美人さんなんですね~☆

芸人たちが愛して止まない熟女の女神様はこの人です!!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す