かたせ梨乃の身も心も過激なぬれば動画・画像!妖艶な美熟女は芸人でブーム。坂上忍や世良公則と結婚は?

かたせ梨乃の身も心も過激なぬれば動画・画像!妖艶な美熟女は芸人でブーム。坂上忍や世良公則と結婚は?

0416armond_01-500x333

かたせ梨乃(かたせ りの)さん56歳。いわゆる”熟女”と呼ばれる年齢の女性ですが、ここのところお笑い芸人さん達の『熟女好き』から、熟女が熱いブームになっています。

お笑いコンビ”ピース”の綾部祐二や”オードリー”の春日俊彰、そして”ロバート”の秋山竜次らを代表に成熟しきった肉体が放つ色香の魅力に取り憑かれ、熱く『熟女大好き芸人』をバラエティー番組『アメトーーク』の中でも語られ、世間へのインパクトも相当な大きい衝撃を与えた。

0416armond_09-333x500

強烈なフェロモンを出し続ける、かたせ梨乃さんは、熟女芸人の中では”女神”として君臨。ほかバラエティー番組で芸人らと共演した際には、腕を組んでGカップ爆乳をさりげなく押しつけたり、膝枕をしてあげたりと、当の芸人らはもとよりお茶の間のオトコ達もメロメロなのだ。

なぜ熟女がウケる?

ピースの綾部が熟女の魅力を語るには・・・

  • 一緒に居て咳やくしゃみをすると、すごく心配してくれる。
  • (若い子はあまり持たないが)熟女はハンカチを持っていて使ってくれる。
  • 言葉の頭に”お”を付けてくれる。

なんだか笑える”あるあるエピソード”だが、そこに彼らの性向が伺える。

ささいなことまで気を配って優しく関心を持ってくれる。ハンカチなど日常のちょっとしたことも常備する賢さ。それに付け加えて、上品な言葉遣いに「キュン」とくるのだろう。

現代のナヨナヨしただらしないオトコが増えたからウケるのか?

でも、そこには女性を求めているのか?母親や母性を求めているのか?ワタシには疑問を感じるところもある。

それになおかつ、ピークを過ぎた肉体への性的興奮もちゃんとあるのだから、理解できないワタシはまだまだ”ヒヨッ子”でお子ちゃまなのだろうか?

映画で見せつける圧倒的な肉感濡れ場映像

51ML73sXitL._SL500_AA300_

グラマラスな肢体を生かした肉体派の女優で人気を決定づけたのは1986年公開の『極道の妻たち』である。

その歴史的な栄えある第一作目に登場した、かたせ梨乃と世良公則の過激な濡れ場シーンが話題を呼び、次回作以降も必ずこの濡れ場シーンを拝めることになったのだ!

I-ODATA

また、1997年公開の映画『身も心も』では、柄本明さんとの濃厚なセ○クスシーンが大きな話題を呼んだ。現代のAVばりに69シーンや股間に顔を埋めるシーン、または騎乗位など、これまで映画ではボカして美化するシーンをあえて写実的に生々しい行為を表すことが、観て居る者を映画か?日常か?混乱させるようなエッジの立った映像であった。

f0138851_12523447

2014年再ブレイク中の芸能生活40年のベテラン俳優『坂上忍』さんとの関係?

今は放送終了した『笑っていいとも!』の中で、坂上忍とかたせ梨乃が共演した時の様子だ。

極道の妻たち3作目で共演した二人は、坂上忍が劇中で舎弟役であった。22歳の彼はプライベートでも酒の飲み方、会話の仕方など、かたせから、芸能界を厳しくイロハを教わった。いわば本当に身も心も完全に舎弟なのである。

厳しく頭の上がらないお姉さんなのである。

288

未婚だからこんなに艶めかしく美しいのでしょうか・・・かたせ梨乃さん。

image333

美しい熟女女優。高島礼子さんについても知りたい!ご覧ください!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す