吉川ひなのがハワイで挙式、結婚!旦那は保科爵介。ハーフ?自宅、移住の画像。

吉川ひなのがハワイで挙式、結婚!旦那は保科爵介。ハーフ?自宅、移住の画像。

1image10image吉川ひなのさん(33歳)が2013年10月10日(日本時間11日)にハワイで2度目の結婚式を挙げていたことが23日にわかった。

ひなのちゃん、メチャクチャ可愛いねぇ~~~おめでとうございます!

吉川はおととし2011年9月に一般男性と再婚することを発表しており、同11月に都内で挙式、披露宴をすでに行っていた。

ハワイ州観光局ロマンス親善大使を吉川は努めており、そこで自身がプロデュースするウェディングプラン”結婚した夫婦が改めて愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル婚」”で挙式。一歳の長女と家族や20人ほどの親しい関係者に見守られながらの幸せな挙式となった。

お相手は5歳年上の会社経営者というが、様々な噂が飛び交う、闇街道を走ってきた人物である。その夫の名前は保科爵介(ほしな たかすけ)さんと仰います。

ラップ、HIP-HOP好きな人ならご存じでしょう。現在は活動を休止中ですが、伝説的なラップユニットNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属しているNITROプロダクションの社長なんです。だから、世間的には会社経営者と謳っているのですね。この方が保科さん↓

10index彼は市川海老蔵暴行事件で世間で有名になった関東連合のOBなんです。おまけに前科もあります。保科が2002年当時付き合っていたモデルの橋本麗香にちょっかいを出したとする、ヘアメイクに「俺の女に手を出した」として、500万円の恐喝をしたのである。そして逮捕されています。

11index橋本麗香さん。いやいやいやいや、綺麗すぎるやろ。。。

他にも付き合ったとされる有名人の中には蒼井優さんの名前も挙がっています。。。昔からワルの男がモテるのは知ってるけど、モテすぎやろ!

12indexウソや!蒼井優の趣味はワル???信じたくないわ、、、

ひなのちゃんの結婚相手を一般人としたのは、芸能活動に支障が出るといけないからでしょう。

吉川ひなのはハーフ?なに人?

ひなのちゃんがハーフだとか諸説色々とありますが、有力な説としては。おじいちゃんがアメリカ国籍を持っているフランス人とアメリカ人のクォーターだという説が最も有力です。これは、ひなのちゃんの弟が公表していたことなので信憑性が高いものでしょう。

また、本名も「高田愛」だそうです。

これも、弟が高田一也と名乗っているので間違いないところでしょう。

13indexご自身でボディビルジムも経営されておられるようで、、、こりゃぁ凄いわ。。。たまげた!

 

15images14images前夫のビジュアル系バンドSHAZNA(シャズナ)のボーカルIZAM(イザム)。彼も元グラビアで女優の吉岡美穂と再婚。

いま、イザムはバラエティなどで執拗に自分のこだわりがあって、なんにでも細かくケチを付ける『痛い人』として紹介されていました。

例えば、スーパーに夕飯の食材を買いに行って、豚肉ひとつ買うのにも「モチ豚じゃなきゃ駄目だと」はしごをするのは当たり前。。。外食で入ったステーキ屋で焼き加減を『ミディアムレア』で頼んで、届いた注文のステーキの切った断片を見て自分の、個人的な主観的な基準であるミディアムレアでなければ、焼き直し作り直しを易々と命じていた。その性格に妻の吉岡は困り果て辟易(へきえき)としてしていたのだが。。。

どうやら、吉川ひなのちゃんは『痛い人』がお好みのようですね!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す