佳子さまがかわいい!大学生活の私服ファッションブランド名は?ケバい?ダンスサークルは?居酒屋でイケメンと飲酒!?

佳子さまがかわいい!大学生活の私服ファッションブランド名は?ケバい?ダンスサークルは?居酒屋でイケメンと飲酒!?

image_2_7901713

佳子内親王(かこないしんのう)。佳子さまは1994年12月29日生まれの19歳。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子で今上天皇の孫にあたります。2013年3月に学習院女子高等科を卒業され、その4月より学習院大学文学部教育学科へご入学された。

その可愛さ美しさから、これまでの皇族ファミリーとは違う捉えられ方で日本のみならず海外メディアまでもが、「かわいすぎる皇族」として取り上げ大きな話題となっている。

最近では学習院大学へのご入学の姿が報道され、白のシャツに紺のスーツ。黒髪で飾り気のない出で立ちに中国や台湾でも、、、

皇室最高の美女

正真正銘の美女!お姫様

可愛くて上品でクラシック

と、賛美の声が寄せられた。

2013052800048_1

日本のメディアも「世界に誇る我らのプリンセス秋篠宮佳子さまに国民が大フィーバー」と特集を組むところまであった。

しかし、イマドキな女子の一面もある佳子さまの陰鬱

高校時代は友人達とダンスサークルで活動をされた。AKBやヒップ・ホップのダンスにも興味があり、そのダンスをステージでも披露されたことがある。

ejv5lVY4pL62nh7_mHOmk_278

ガールズ・ヒップ・ホップの振りで見られる、女性ラインを際立たせるセクシーな振りも取り入れられた。

大学入学してからも、各ダンスサークルは佳子さまの争奪合戦は激しく、上級生達の勧誘で両手にはいっぱいの勧誘ビラを握らされたという。

59bcfebc4b4a1da21291d60d8a725349

実際に、ダンサーになる夢があったのでは?とされる佳子さま。しかし、母である紀子さまの判断は「写真を撮られたり、流出する可能性があるからサークルはしない方がイイ。」と禁止令を出されたのです。これに対して、佳子さまも困惑され、友人にも愚痴をこぼしたといいます。

そして、キャンパスライフのスクープ

先の紀子様の心配が具現化してしまう。写真週刊誌『FLASH』にキャッチされたのは、新宿歌舞伎町の旧コマ劇場の近くの大衆居酒屋で行われたチアリーダー部の新歓コンパに、佳子さまがお友達と参加されたのだ。新しくお友達になった方とスマホで連絡先を交換するなど、イマドキのフツーの学生姿を写真スクープされた。

349x500x4bcc056aea344fc2dee03931

また、大学内での昼食は

長身でイケメン男子学生二人と楽しく談笑され、一緒に学食で昼食をとられたという。その時は生姜焼きなどが入った500円ほどの日替わり弁当を買われたという。

服装、ファッションがケバい?との評判・・・

イマドキの音楽やダンス、ファッションにも興味があるのはフツーのこと。ただし、皇族となると普通のことも通らないのは佳子さまも葛藤される悩みの一つでもあろう。

少し髪を内巻きにしただけで『ケバい』と言われる状態です。

88304c94-s

具体的にはどこのファッションブランドで購入されるのでしょうか?

皇族の身の回りの品々は、原則本人か家族が選び税金で支払われる。それらをどう振る舞われるかは、ご本人の悩ましいお考えあっての表現となるのでしょう。

佳子さまが高校時代には、制服を膝上10㎝に上げて改造して着ていたイマドキの”現代っ子”です。家族として発表される皇族写真にも同世代の流行を取り入れたファッションというのにも気が付く。

2014y04m12d_051619578

ご購入されたそのファッションブランドは『アドミラル』という英国スポーツブランド日本の若い女性向けブランドの『ダブルネーム』がコラボしたブルーのダンガリーシャツ4,900円と同じブランドの黒いパンツ7,800円を着用されたこともあった。

ネット通販のしていないものなので、新宿や原宿のファッションビル内店舗で販売されているモノを、一般客に混じってショッピングされているものと思われます。

しきたりに囚われない次世代のプリンセスといっていいだろう。

キャンパス内で撮られた私服の後ろ姿

576x1024x951876f2625a839e9154976

佳子さまの後ろ姿だとする写真。。。

ここまで、ミニスカートで紫のニットに金文字のトートバッグ・・・かなりイメージの違う姿。このファッションセンスは、佳子さまご本人のお見立てとは違うとワタシは思います。

357a8921-s

佳子さまはフィギュアスケートもされていらっしゃいます。2014年ソチ五輪オリンピック羽生結弦くんのファンでもあるそうです~♪

佳子さまの影響で愛子さまもフィギュアスケートを練習されているそうです。愛子さまの近況報告もコチラでご覧ください。

金メダリスト羽生結弦くんの恋人は?私服ファッションは?コチラでチェック。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す