米倉涼子の美脚太もも!水着カップ画像の秘密は!ドラマ『ドクターX』など高視聴率女優の性格は?

米倉涼子の美脚太もも!水着カップ画像の秘密は!ドラマ『ドクターX』など高視聴率女優の性格は?

yonekura03

米倉涼子(よねくら りょうこ)さん。1975年8月1日生まれ38歳。神奈川県出身。92年『第6回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞。99年にモデルからの「女優宣言」で、00年ドラマデビュー。2013年10月期の『ドクターX』が同期最高視聴率を記録し、新たな『視聴率女王』と呼ばれる。

相変わらずとても麗しくお綺麗な米倉さん。3月21日に『笑っていいとも!』に出演された時も、タモリさんからしきりに「キレイ。が凄くキレイ!」と絶賛された。

73373_201002150323656001266219292c

数々の美女を目の前で生で見続けてきたタモリが、マジマジと見つめ続けるのだからお世辞抜きに”ホンモノの美女”なのですよ米倉さんは。

それでも、米倉自身はお腹やお尻を指さし「出るし、ゆるむんですよ(笑)」と舌を出しながらお茶目に暴露した。美肌の秘訣は、「カラダを冷やさないようにお湯を飲み続けること」だそうです。

年齢を感じさせない美しさ・・・特に太ももや美脚の美しさには誰もが憧れ認めるところ

2776952137_f16bc724c9

米倉本人は自分に自信が全く持てない後ろ向きな性格らしい。コンプレックスの塊だとも以前から語っている。ゆえに、美脚の秘訣は

  • ラジオ体操
  • つま先をしっかり伸ばして、滞空時間の長いジャンプ(バレエの経験を生かしている)
  • 寝る前や撮影の合間のストレッチ
  • ピラティス
  • インナーマッスルエクササイズ
  • マッサージとフットケア
  • 脚を隠さず出して見せる

といった、誰もが三日坊主になっちゃうことを地道に続けているん成果なのですね!

『35歳の高校生』での制服姿とあの美脚ったらないわ・・・美しすぎる

2022526_201303130570235001363122033c

でも、、、西川貴教くんに激似だと思っているのはワタシだけ??

nishikawa_01 2022526_201303130570414001363122033c

99年の『女優宣言』から15年を迎えて、振り返る女優の面白さ

女優初仕事は00年『恋の神様』だった。このワンシーンでは、ぶつかった男性に「キャー、変態!」と叫ぶ。それだけのシーンが演じられなくて何十回も繰り返して撮影をすることなった。当時のまるで幼稚園児のような演技と人目が恥ずかしくて「今すぐ辞めてしまいたい」と思ったそうです。

女優二年目に真田広之さんとの共演で、役者の大切さと大変さ、そして面白さを現場の背中で教えて貰ったそうです。

wbhjfr_4402_cxbg_001_wm

介護士の仕事をすることになった役を演じる、真田が妻役の米倉の足を洗うのを練習するシーンがあるのだが、本番までに真田は何度も何度も練習で米倉の足を洗って練習するのだそうです。ベテラン俳優が一つのシーンにそこまで熱意を持って取り組む姿勢に感銘を受けてから、女優の奥深さと面白さに気付いていったのだそうです。

それから、10年後2012年にはアメリカ・ブロードウェイで『CHICAGO』の主役ロキシーを英語で演じるほど成長した米倉さんは周りにも助けられ大いに努力を続けて来られた証しでしょう。

P2012083002651_yonekura-ns300

男らしい!?米倉と所属事務所

2012年、13年と放送された米倉涼子主演の人気ドラマ『ドクターX』は最高視聴率23.7%を記録する大ヒットドラマとなった。放送したテレ朝としては当然、続編制作に乗り気になるわけだが、米倉の事務所側からは意外にも「No!出演しない」の返事が。

人気ドラマシリーズとなれば、CMからなにから相当潤うはずなのだが、、、

仲間由紀恵の『TRICK』や水谷豊の『相棒』のように、その役の色に染まりすぎて、別の役をやりづらくなるということを懸念して降りるという、なんとも女優魂の熱い思いに敬服しますね!

同じくカッコイイ女優といえば、真木よう子さん!是非ごらんください。

SONY DSC main

いやぁ~このおみ足なんど見てもお見事です!

気になる米倉さんのプロポーションは

BWH:80.5-58-83cmと公称サイズが明らかです。バストカップサイズがよく取り沙汰されます。美しいプロポーションから、よく「D」だ「E」とか言われますが・・・そこまではないでしょう。

よくあって「C」カップです。栄養が行き届かなければwww「B」カップの可能性もあると思われ、、、ます。

t02200367_0265044210210716173

 オトコを惑わす妖艶な演技をする女優といえば、高岡早紀さんではないでしょうか。詳細をチェック!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す