関口メンディーが逃走中で足が速い!100mタイムは?バイキングは?めちゃイケ!での歌下手音痴!ボックスヘアーの髪型!

関口メンディーが逃走中で足が速い!100mタイムは?バイキングは?めちゃイケ!での歌下手音痴!ボックスヘアーの髪型!

130820arrow3

2014年4月現在。メンディーこと”関口メンディーさん23歳が大ブレイク中です!!EXILEの弟分”GENERATIONS from EXILE TRIBE”として、R&Bを中心としたダンス&ボーカルユニット7人グミのダンスパフォーマーとして籍を置いている。黒人としてのルックスから、メンバーの誰よりも真っ先に目を惹く存在に付け加え、明るく朗らかで愛嬌のある笑顔から繰り出すネイティブな日本語のギャップに誰もが親近感を覚えてしまう~♪

そんな、持って生まれたスター性から、現在『笑っていいとも!』の後継番組『バイキング』の水曜日レギュラーも勝ち取り大活躍中のメンディー!

038042d7383a785ba7aaaf9b63362c65

めちゃイケの”オカザイル”シリーズでも、おいしいキャラクターとして、ナイナイの岡村さんにいじられているのを契機にファンの若者だけではなく、お茶の間の家族にも知られるようになったと思います。

先の新番組『バイキング』水曜日第一回目の放送では、メンディーが新潟県佐渡市に巨大な”ダイオウイカ”の漁に行ったロケが放送された。しかし、ロケ中はダイオウイカは捕獲されず、後日、水揚げされた写真を届けることになった結果に、司会者のおぎやはぎからは「普通、芸能人が行けばなんとかなるもんなんですけど、メンディーは持って無いね。」とバッサリ。。。

oth14040111300021-p2

それでも、メンディーのがむしゃら体当たりが面白いロケとなっていました。

驚異の身体能力、メンディー。

なんでも100m走では、オールスター感謝祭や芸能人スポーツNo.1ではぶっちぎりのトップでタイムは11秒台~10秒台で走るという並外れた身体能力です。

そして、2014年4月6日に放送された『逃走中』でもメンディーの活躍がクローズアップされた!あの足の速くてしつこいハンター達を相手に自慢の俊足と、ハンターの気配を感じる野生の感なのか、何度も逃げ切りました!

BhSQAYeCQAAJylo Bkic1MwCAAE8B7i

そして、残り時間『1分44秒』・・・

f9d254cc-s

ハンターが近づく・・・

いち早く気付く、メンディー!

追うハンター!!!

しかし、メンディーは自ら有利に逃げ切れるように広い場所を選択し、、、

走りきる!

14383117-s

走りで逃げ切れると踏んで、自らを地の利の作戦勝ちした頭脳でも魅せるメンディー!

賞金の使い道は・・・

bd7d9e0f-s

ジェネレーションズで焼き肉パーティだそうです~

だけど、、、超音痴なんだコレが・・・

イイトコばかりの彼では無い。めちゃイケで見せた『歌へた自慢』では親方衆の歌『Rising』で驚愕の音痴っぷりで、歌下手の優勝を飾るという汚名を着てしまった。。。

他にも出来ないことはあって。ユニークでおもしろキャラで売っている彼だが、実はメンバーが心配するほどお笑いのセンスが無い。。。

面白そうに見せているのは、ルックスやキャラだけで、喋っている内容は”てんでだめなのだ”

だから大声で「メンディーーーーー!!!」と品川庄司の庄司のギャグ「ミキティー」のような、大きい声を出すしか芸が無いのだ。。。

36ee282b

カッコ良すぎるほどマッチョ!

今後は、お笑いのコメント力やトーク力も鍛えていかなきゃね!

ボックスヘアー

彼のトレードマーク、アイコンでもあるボックスヘアー。

ダンサーでもあるワタシから雑学メモ。

1990年代ニューヨークを中心に、『ニュージャック・スイング』というスタイルのダンス音楽が流行った。ボビー・ブラウン、ガイ、テディ・ライリーなどが有名です。

そのあとに流行ったのがMCハマーだね。MCハマーのランニングマンという、ダンスステップが最もそのスタイルを象徴するものだね。

その頃に黒人の間で流行したのが『ボックスヘアー』なんです。

DSC00173

芸能人で一番ロックダンスの上手いのはこの人!Yo Check!

しかし、メンディーのボックスヘアー。社長のヒロさんからは、「伸ばしすぎて汚い」と不評だった時期もあるんです。

21933580

いやぁ~めっちゃカッコイイけどね!

これから、ますます活躍してもっとブレイクしていくこと間違い無しのメンディー

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す