吉高由里子は色気と下ネタとエ○発言で朝の連ドラ大丈夫?英語は?蛇にピアスの過激動画・画像!カップは?

吉高由里子は色気と下ネタとエ○発言で朝の連ドラ大丈夫?英語は?蛇にピアスの過激動画・画像!カップは?

001

吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん25歳。みなさんは、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

自由奔放で下ネタ発言もなんのその、不思議チャンキャラで大胆発言連発の小悪魔!おてんば娘のイメージがないですか?げっ!?もしかして、私の勝手なイメージを列挙しすぎましたかね?

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン

2014年3月31日放送より、『あまちゃん』、『ごつそうさん』の大ヒットに続いての吉高由里子主演で、『赤毛のアン』の翻訳者である村岡花子の生涯を描く『花子とアン』の放送が始まった。

90135

1945年昭和20年の東京大空襲といった、昭和の混乱期を舞台とする話題の作品だ。

日本の朝の顔になるんだ!と意気込む一方、英語を話すシーンとなると弱気になる吉高・・・「これまで、方言や英語の特別レッスンをやったことがないので、いい経験になってます。が、早く終わって欲しい。」と英語の台詞の苦手意識があるのも事実のようだ。

874749l

艶っぽく映る吉高の着物姿もいいものだ・・・

このドラマにおける、他の問題点は無いのだろうか???

吉高の現在の恋人は、2012年秋から実力はロックバンド”REDWIMPS”のボーカルギターを担当する、野田洋次郎さんとの恋仲だ。

o0385064912676273878 3

野田との交際は、お食事デートをキャッチされて発覚し、その日から吉高は野田のマンションに3連泊!その間は、二人は外に一歩も出ず、、、愛を交わし続けたのでは!?との妄想が膨らみます。

これまで、吉高はオトコを切らしたことが無いほどモテ女だと報じられています。この朝の連ドラは、殆ど山梨の甲府で籠もりっきりの禁欲状態ということですから・・・溜まりに溜まって暴発しないかと関係者は”冷や汗もの”かもしれませんね。

映画『蛇にピアス』

2008年公開の『蛇にピアス』で、大胆フルヌ○ドで、過激なセ○クスシーンで衝撃を与え、一気に有名人気女優への仲間入りを果たした、事実上、彼女の出世作である。

当時、彼女は19歳にも関わらずSMチックに乱暴におかされ、見る者の度肝を抜きました。賞レースも第32回日本アカデミー賞新人賞を初めとする、映画賞を総ナメにしました。

128885669327416224387_hebitopierce01 8f875b89623f5a8abf321e4eafe54547

映画上映時間123分中、約半分の時間で彼女の艶めかしい裸体が映し続けられました。吉高の乳首も使用感のある茶色で演技もバ○ジンでは無い、喜びを知っている女の喘ぎが露骨だったことも、我々男性陣がそれ以降彼女の出演するテレビやCM、そしてツイッターの発言に及ぶ全てにおいてエ○ティックに下半身を熱く刺激するものとなってしまいました。

吉高のバストサイズは85cmで決して大きくはないが、おおよそB~Cカップと予想されます。しかし、オトコの愛撫に素直に反応してくれる男好きするカラダだと、誰もが妄想しています。

015

エッチなポテンシャルは壇蜜レベル!?

ドラマの撮影現場でも男性俳優の寺脇康文さんに、耳へ息を吹きかけたり乳首を触っては「女子より敏感~」と、エッチなイタズラもお手の物らしい。

また、映画『婚前特急』の完成披露記者会見でも「五人とのキスシーンを振り返り『人間の唇は色んな種類があるなって。いろんな年齢の、いろんな恋愛を重ねた方々のクチビルを総ナメさせていただきありがたい』と大胆発言!共演した五人の俳優陣を逆に赤面させてしまったエピソードもある。」

topics_other_image_1292820681

何にせよ。飾らずあっけらか~んの吉高が、ワタシは可愛くて好きだ!エ○スでありながら、この無防備な表情がオトコを狂わせる元凶なのだ。

それを天然に自然にやっているからコッチは敵わない。。。

艶っぽい女優の代名詞は彼女!見て欲しい!!!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す