橋本環奈の初恋や恋愛は誰?可愛すぎるメイクや私服☆双子の兄は!幼少期画像有り。カラコンは?

橋本環奈の初恋や恋愛は誰?可愛すぎるメイクや私服☆双子の兄は!幼少期画像有り。カラコンは?

930b75481015fb68e4a97b2dd7f6d2d8e2a1d5b7_6_788057780_204_large

ノリにのってる絶好調の橋本環奈(はしもと かんな)チャン15歳。2ちゃんねるやツイッターなどネットで『千年に一人のかわいすぎる天使』と銘打って瞬く間に全国区に知れ渡るようになった。ワタシも彼女が話題になった瞬間から追い始め、当ブログの記事でも紹介しました。『橋本環奈かわいすぎる天使』記事もご参照ください。

そんなブレイク中の橋本環奈ちゃんは、朝の情報番組『グッド!モーニング』や『めざましテレビ』でも紹介されました。

4a77f97e5603838bc085fed61e32e848_20706 e52fd94a

た・・・たしかに!声はハスキーでガラガラ、、、写真で見たのと実際喋る映像を観たときのギャップにはかなり驚かされました!

環奈チャン本人も、この『ガラガラ声』がちょっとコンプレックスのようです。。。

テレビ番組『行列ができる法律相談所』出演の際も、中学生で幼く、そして天使のように可愛い女の子がオッサンのようにガラガラ声でした。しかし、訪ねられる質問にもしっかり応えられる頭の良さもお茶の間に伝わったと思います。

収録秘話として、この翌日が高校受験だったそうで、スターの大変さを垣間見た逸話でした。

20140214-00000033-the_tv-000-4-view hashikan2

無事、高校受験も合格して良かったね♪ちなみに、クラスのみんなで歌を歌うときは合唱じゃなくて、お笑い芸人『どぶろっく』の「♪もしかしてだけど~♪」を歌うそうです。イマドキだね。

橋本環奈チャンの初恋は誰???

ワタシ思うに環奈チャン、同姓が好きなのではと思うのです。ちょいと”レズっ気”があると思うのです。初恋の相手はなんと・・・同じグループのメンバーの鷲尾美紀チャンと四宮なぎさチャンに恋して『Rev. from DVL』に入ろうと思ったそうです。

t02200311_0522073912737205680

鷲尾美紀チャン

shinomiya_nagisa_300

四宮なぎさチャン

恋愛対象は?

とにかく、中学に入ってからは女性アイドルにしか興味が無いという。AKB、NMB 、ももくろ、エビ中、しゃちほこなど全アイドルが好きで、守ってあげられるように空手をやって強くなりたいぐらい好きなのだそうです。。。やっぱり、コレって”レズっ気”なのでは???

それとも、ファンの目を欺くカモフラージュ?

双子の兄とは?

「双子の兄が居て、私より料理が上手くて、スポーツが得意で、面白くてクラスのムードメーカー。私は何も勝てません。」その上に22歳の兄も居るとのこと。

woman_talent_388_5

野球少年だったんだね~ちっちゃくて可愛いね~

私服公開!好きなブランドは?

好きなブランドは?

アラマンダやリズリサ

 

この春、気になるコーデは?

いつもは白やピンクが多いけど、春はブルー、レモンイエローや花柄をあしらったワンピースコーデがしたいな。

IMG_1810

普段の私服は『リズリサ』のガーリーファッションが鉄板なのだそう。

__

ちなみにカバンの中は、、、梅味が大好きで、その梅お菓子が絶対の必需品なんだって

IMG_1812

環奈メイクのポイントはまん丸ピンクチーク

笑ったときにぷくっと膨らんだところにチークを乗せるのがポイント!

IMG_1813 IMG_1814

普段はナチュラルメイクで、つけまカラコンもしないんだって!?

あの大きくてブラウンの瞳は絶対カラコンだと思っていたけど、、、裸眼なんですねー

IMG_1811

「きゃぁぁぁあ!かわいい~~~環奈チャン~~~」

最後まで見てくださったお礼に秘蔵写真!

赤ちゃん、幼少期の写真を一挙公開!!!

IMG_1807

まぁね、、、この写真見ればわかるよね。親に感謝!生まれた瞬間から可愛いやね。この子はアイドルやるために生まれて来たことを、再度確認しやしたね。

メジャーデビューも『よしもとアール・アンド・シー』で2014年4月16日「LOVE -arigatou-」でCDデビューが決まった。CMもあのソフトバンクからすでに放映中だ。今後も橋本環奈チャンと『Rev. from DVL』の活躍を追いかけて行こう!!!

tumblr_mvnw6lvoSD1qz8i44o1_500

あらまぁ!はしたのぅございますわ!!!ダンスの振り付けだからしようがないか・・・

最後はドヤ顔でキメ!!!

c5bc8225d00e550bf5469867e2e082d7

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す