永瀬廉の地元、中学は?高校は!彼女との熱愛は?恋愛マスター!?まいジャニや少クラのエピソード!

永瀬廉の地元、中学は?高校は!彼女との熱愛は?恋愛マスター!?まいジャニや少クラのエピソード!

1xVgy

ワタシ、ここんところ関ジュニ関連の記事ばっかり書いていましてね。わかったコトがあるんです。「あー、俺。関ジュニにハマッたな」って。。。男のワタシでも、魅力的な彼らですから、恋する乙女たちにしてみれば、危険な存在なワケですよ。彼らは。その中でも、ワタシが危険視するメンバーの一人が”なにわ皇子”に在籍する廉クンこと永瀬廉(ながせ れん)15歳。ピカピカの高校一年生です~

では、なぜ廉クンが危険かって?

彼はね、、、キザなんですよ。まだ若干15歳ですよ。テレビやコンサートでの発言を見れば幼い中学生の時に、よくそんなキザなセリフ言えるなってぐらい格好付けなんです。別に悪い意味じゃぁ無いですよ。

1136x641x2d8bb32c877af2b9677a625

「お前ら一生ついてこい!」って、オイオイ。誰か先輩ジャニーズが言ってたようなセリフだけど、中坊のアンタが言えちゃう。。。そして、それがまかり通っちゃう迫力が彼にはある。

1136x627xedc00d105414fdf9784d425

”まいジャニ”での一コマ。「こっち見ろよ キス出来ひんやろ」・・・そんなん言うてまうんや・・・さすが、初代恋愛マスターノンコタニシこと小瀧望の後を継ぐ資質があるね♪ここから、二代目恋愛マスターの称号を手に入れた。

カッコイイ台詞、キザな台詞を照れずに言えるって才能だね。

小瀧望くんの詳細記事はコチラから!

廉クンの地元

東京で生まれ、小学五年生まで北海道で暮らしていた廉クン。現在は大阪府八尾市に住んでいるということ。中学は八尾市の成法中学校卒業。2014年春からは大阪学芸高校に進学するということです。

同じ”なにわ皇子”の大ちゅんこと西畑大吾くんと同じ学校だね。のんちゃんととうまは卒業だっけか???

BOP0eBGCcAAqNCZ.jpg medium

”なにわ皇子”西畑大吾くんの詳細情報はコチラから

”なにわ皇子”大西流星くんの詳細情報はコチラから

廉クンの彼女、恋愛情報は?

そんな、大人びてキザでカッコイイ~廉クンですから、当然、恋愛事情も噂されるのもよくわかります。そんな心配な噂の中で出てくるキーワードの一つが『井口一姫』という、女性が彼女だという情報ですが、、、

全くのガセ?自作自演の作り話?その彼女との目撃情報を記した掲示板の書き込みも、幼稚でバカバカしい内容。全く気にとめる必要はありません。スルーで。

今のところは、ひとまず安心ですね。

実は天然。ポンコツぶりが徐々に露わに・・・

640x759xf2f6af95ffce36366516365c

”まいジャニ”のなかの一コマ。”Kin Kan”の平野紫耀クンがあまりに自由奔放で超が付くド天然なので、その影に潜めていますが。。。永瀬廉クンもかなりポンコツなんですwww

「出動」を「出勤」って言うか!!!普通ッ!横に居る大ちゅん見てよ!腹抱えて爆笑しとるやん!

平野紫耀クンの伝説ポンコツエピソードを見て欲しい。

640x740xa735a3a9b2cdf1b10631a0be

そのポンコツ王子平野紫耀クンと一緒になったら、そりゃぁ、、、もう、、、手が付けられないほど、ハチャメチャになるわけです。。。

たしかに、”少年倶楽部”の『月間 気になるKJ』のコーナーの中で、”A.B.C-Z”の河合郁人と五関晃一の二人に突っ込まれていましたが、、、

テンパってる奴が「テンパっていない」って言うところが凄く面白いから

それを磨いて行ったほうがイイから

2014y03m29d_1602089682014y03m29d_160218406

真面目な彼だから、わかんないだよね。計算していないから天然なんだけどね。いやぁ~面白い!ますます、廉クンから目が離せません~☆

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す