西畑大吾のなにわ皇子!中学と高校は?ごちそうさんでの丸坊主と演技。彼女との熱愛画像は?

西畑大吾のなにわ皇子!中学と高校は?ごちそうさんでの丸坊主と演技。彼女との熱愛画像は?

034440

最強の童顔王子とは、関西ジャニーズJr.のユニット『なにわ皇子』メンバー西畑大吾(にしはた だいご)くん17歳、彼のことを言う。番組『まいどジャーニ~』を観ていると、可愛すぎる童顔と声変わりしていないんじゃないの!?と思わせるほどの幼い声に「この子何歳?小学生?」と思ってしまったほどだ。

見かけは幼いが、中身、彼のポテンシャルを侮ってはならない。卓越したトーク技術や甘えてすねて魅せる人心掌握術など大したものだ。

と言っても、彼独特の『カワイ子ブリッ子ワールド』に周囲を惹き込んでしまうから、決して周りに合わせたり協調したりするものでは無いのでワガママといえばそれまでかもしれない。

しかし、それを許してしまう世界観を生み出してしまうのだから末恐ろしいが・・・

nshkajtkadairkga

坊主頭で『ごちそうさん』に出演

ジャニーズファン以外の方は、NHK連続ドラマ『ごちそうさん』の97話(1月27日放送)から出演の”いがぐり坊主頭”が昭和チックで妙に似合っている『食いしん坊の次男・活男』役を演じているのが、彼、”大ちゅん”こと西畑大吾くんなのだ。

f7304677fd26ead03bdcb69df006a692

坊主頭でぶっとい眉毛に素朴なルックスは一歩間違えれば、ただの野暮ったい役者に成り下がってしまうが、『デキる子』大ちゅんは違う!

のほほんとした態度に愛嬌のある笑顔と、その聞き取りやすいセリフは堂々としたもので、アイドルジャニーズということを知らずに見れば、長年演技経験を積んできた子役に見えるだろう。

これで、ドラマ初出演というのだから、またまた末恐ろしいポイントPart2ではなかろうか!

WS095704

ひら目(離れ目)に八重歯でウルウル潤んだ瞳は、現代社会が求める癒し系アイドルの最有力候補になるのではなかろうか!?

同じく太く野暮な眉毛が、これからのブレイクするポイント!東出昌大の秘密を公開しています!

大ちゅんのプロフィールとプライベート

1997年1月9日生まれ、大阪府堺市出身。血液型はAB型。身長164cm、体重48kg。

中学は金岡北中学校卒業で高校は大阪学芸高校ということ。

特技は、高速クッション回しと釣りだそうで・・・趣味ではなく特技に釣りを入れるぐらいのなので、かなりの腕前とみた!趣味は銭湯巡りなんですって。

同じく1997年生まれの同級生、関ジュニKin Kanのポンコツ王子こと平野紫耀の伝説を見て欲しい!

o0680040912370196595

女の子に間違えられるほど、可愛くブリッ子な彼。。。彼女や熱愛の噂は今のところトンと出ておりませんね。「まぁ!もしや、アッチなのかしらッ!!!」

嵐のニノくんのことがスペオキ(スペシャルお気に入り)ということだし・・・

実は大好きでハマっている芸人はB.K.B』こと『バイク川崎バイクさんのことが大好きなんですよ~

ch2584967

西畑大吾でB.K.B

バリ かわいい ぶりっこ

B.K.B  ヒィ~ア!

news_large_1359204055abcgp__4_

大好きなB.K.Bさんと『まいジャニ』で共演デキて、うれし涙というオイルを漏らした”大ちゅん”

うん。ぶっりこで可愛いまま進んで欲しいな♪

o0800057112223826166

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す