小瀧望がジャニーズWESTでデビュー!ファンサ事件、やらかし解説。フライデー私服や彼女との熱愛!高校!卒アル画像も。

小瀧望がジャニーズWESTでデビュー!ファンサ事件、やらかし解説。フライデー私服や彼女との熱愛!高校!卒アル画像も。

o0480064011961092744

紆余曲折。色々な苦難を乗り越えて関ジュニの素晴らしい7人の侍がようやく『ジャニーズWEST』として、4月23日にCDシングルデビューします!全体的に小柄で華奢なジャニーズのメンバーの中で高身長182cm、体重64kgと大きく舞台映えし俳優としても活動をしている小瀧望(こたき のぞむ)くん17歳もその新メンバーの一員としてデビューする。

デビューシングル”ええじゃないか”の発売シングル構成については、コチラで詳細記事を書いています。

”ええじゃないか”の歌詞公開はコチラの記事でチェック!

28134778

ドラマ『仮面ティーチャー』でのワンシーン。

彼、小瀧望くんは自らのことを『ノンコタニシ』と呼んでネット上でも非常に話題になったことがあります。要は先輩である赤西仁のアメリカデビューでの『ジン アカニシ』に憧れて、ソレをなぞらえて付けた名前である。

nonkotanishi2

彼にまつわる『ファンサ事件』とは?

『ファンサ』とは、(手を振る、応援うちわに応えるなどの)ファンサービスのことで、今回それを”事件”として扱われているのは下心がありのファンサービスが目に余ったというところです。

  • 一つ目は、とある美人のファン同じ人ばかりに手を振ったり目線を合わせたりしているという件。
  • 二つ目は、とあるファンにギリギリまで顔を近づけたという件。

など、彼が特定の可愛いファンをえこひいきして、下心があるとファンの間で広まっている事件のことです。

ほか、『ジャニーズ用語』解説

  • やらかし:事務所側やファンの間でのルールを守らず、メンバーのプライベートや非常識な時間まで追っかける人のこと。いわゆるストーカー。
  • 担当:誰々くんファン=担当ということ。
  • オリキ:ジャニーズタレントの追っかけに力の入っている人のことを指す。
  • イッピ:オリキから見た一般のファンのこと。一般ピープル。
  • カケモ:ファンの掛け持ちこと。禁止行為とされている。
  • ロケ禁:ロケ地の追っかけは禁止ということ。
  • オキラ:タレントから嫌われているということ。

フライデーで激写!

スターの証しだね!フライデーで私服の派手な姿をスクープされました。大きなサングラスに迷彩柄ハット。パンツまで見えるほどズラした腰パン・・・その出で立ちがあまりに大胆不敵だったもので、ネット上で画像職人が編集コラージュしまくって話題になりました♪

BVrlHCMCcAAEe0m BVr_TLSCMAAHvPJ

コンビニ袋両手に大胆に闊歩するその姿を・・・

nonkotanishi3

ポニョと海上を歩かせたり・・・

BVvIpD1CQAAOWjn

コンサートも一人だけ私服で登場させられたりしましたねwww

あまりのファッションセンスに「ノンコタニシ」では無く、「ドン小西」をもじって『ノン小西』と冷やかされる一面もありましたねwww

2014-01-03_1226

彼女?熱愛の噂は???

スターに色恋話はついて回るもの。。。彼との噂になったのはNMB48の吉田朱莉さんとの噂です。なんでも高校が大阪学芸高校の同級生で同じクラスとのことで、仲が良く付き合っているとの噂なのです。

images

ただ、その高校に通っているのかの確証もないし、どこにも熱愛の証拠がないので、近い者同士何かあるのでは?という周りの大きなお世話だけかもしれませんね。

ジャニーズWESTの他のメンバーの記事も是非、参考にしてくださいね!

BEakYAhCUAAKljX

『卒アル』ね。普通にクラスにこんなんおったら、そらエライ騒ぎになるわな。遠くからでも女子は見にきよるな・・・

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す