藤井流星のジャニーズWESTでのシングル発売の評判は?天然伝説エピソード!妹、萩花と夏恋もハーフ?熱愛は?

藤井流星のジャニーズWESTでのシングル発売の評判は?天然伝説エピソード!妹、萩花と夏恋もハーフ?熱愛は?

235_d

ドラマ『ミスパイロット』でも、ムードメーカーの関西人で独特の空気感を作り出し「あの超絶イケメンは誰?」と世間へのインパクトも充分に与えた藤井流星(ふじい りゅうせい)くん20歳。今度は、いよいよ関ジュニから新グループ『ジャニーズWEST』としてアイドルの”テッペン”を目指す!

703f5744

ジャニーズWESTのデビューシングル”ええじゃないか”の歌詞公開も先日、別記事でさせていただきました。めっちゃノリノリのエエ曲です。コチラから是非チェックしてくださいね!

その2年ぶりに新グループのデビューシングルの発売の仕方に疑問視する声もある

”ジャニーズエンターテイメント”の売り方がえげつないのだ!

デビューシングルの発売形態が全部で18種類もある。そのCDの内容は、初回(なにわ侍盤)(忍ジャニ盤)WEST盤)と通常盤で4種類。MY BEST CD(7人×2種類ずつ)の14種類と先の初回限定盤4種の合計18種コンプリートすると、金額になおして20,000円超え!!!

699x591x9d5e768a8445c416bfb1f8ec

収録曲は

  1. ええじゃないか
  2. バンザイ夢マンサイ!
  3. その先へ・・・
  4. 浪速一等賞!

通常版でこの4曲を収録。初回盤では1と2のみの収録で、3と4は通常盤のみのカップリング曲というから、なかなか手強い。。。

『MY BEST CD』を購入するには、通販限定で好きなカップリング曲とCDジャケットを選んでつくるのだそうだ。ここでもCD一枚につき、カップリング曲の「Rainbow Dream」か「My Best Friend」 のどちらか一曲のみの選択だから、ファンのコレクター心理をモロに煽った販売戦略をとっている。

17256305

おまけにCD封入の応募IDを2枚でデビュー記念イベントに参加できるのだが、これも全員が行けるわけでもなく抽選での参加となります。トホホ・・・

CDが売れないご時世で、特典頼みで販売する事務所運営、、、これが正しいCD売上=人気曲、良い曲とは言えない時代になってしまいましたね。

藤井家は美しすぎる兄妹

藤井流星の妹に藤井萩花(ふじい しゅうか)19歳と藤井夏恋(ふじい かれん)17歳の二人がいる。ともにEXILE妹分のE-girlsに所属し、姉・萩花はFlower、妹・夏恋はHappinessのユニットメンバーでもある。ダンサーでもあり、幼いときからモデル活動もする姉妹も兄に劣らず超美人!世の中にこんな美しすぎる兄妹なんて、めったにいないぞ!!

15526396 20111113001531

あまりの整った顔立ちに『ハーフ?』と間違えられることもしばしばですが・・・

20111113001536

父・母は、まんま大阪の『オトンとオカン』として、EXILEの番組にて取り上げられました。

イケメン過ぎる流星くんですから”熱愛”の噂も出ても当然ですが、決定的なものは一つもありません。でも、誰も放っておけないですよね・・・彼女の一人や二人・・・居てもイイかな?20131012-161034

こんなプリクラ、どこのウマの骨だかわからんもんね。ねつ造でっち上げの匂いもしますしね。

 藤井流星のド天然エピソード

  • 口の周りにチョコを付けたまま撮影したことがある。
  • 自分の名前の漢字を間違えたことがある。もちろんメンバーの名前もカナ交じり・・・
  • 川を渡ろうとして、見事に落ち幼女に助けられるというありさま。
  • 靴を間違えるなんて日常茶飯事。

ほんの一部でこんなもの数え切れない伝説を持つ彼。

同じくボケ仲間!新進気鋭のポンコツ平野紫耀の天然エピソードはコチラから

ジャニーズWEST関連の記事はコチラからご覧ください

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

濱田崇裕

神山智洋

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す