神山智洋がジャニーズWEST!アクロバットやダンスが得意。彼女との熱愛?女癖は?ランキングは?

神山智洋がジャニーズWEST!アクロバットやダンスが得意。彼女との熱愛?女癖は?ランキングは?

30

いよいよ、期待の関ジュニからの新グループ『ジャニーズWEST』が2014年4月23日にデビューシングル”ええじゃないか”がリリースされます。神山智洋(かみやま ともひろ)くん20歳もその一員として活躍を期待されています!

とてもアツイ男として通っている。歌もダンスも演技も上手である。そればかりか、モノマネやエアギターや料理まで得意としており、ジャニーズWESTの中では総合ポテンシャルがナンバーワンだと目されています。しかし、ファンの評価は『器用貧乏』といったイメージがつきまとい損している一面も。。。

18183224

公演中には洗濯役をかって出たり、世話焼きの性格から『関ジュニのおかん』的存在。

神山智洋の入所のキッカケ

ウルトラマンに出演していたV6の長野くんに憧れ、オーディションを受けたのだそう。

入所日は2004年2月21日。

意外なランキング上位の神ちゃん

41qSliiWzAL._SL500_AA300_

2014年の第20回Jr.大賞『恋人にしたいJr.』部門で14位にとどまったが(これだけでも充分スゴイコトだけどね。)、その他の部門では・・・

  • 『料理が得意そう』:2位
  • 『いちばんオシャレ』:3位
  • 『亭主関白になりそう』:3位
  • 『デートでサプライズをしそう』、『マッチョそう』、『オタクっぽい』:それぞれ4位
  • 『いいパパになりそう』、『オリンピック選手になりそう』:それぞれ5位

色々なところ広範囲で上位にランクイン!やっぱり、彼のキャラクターを物語っているよね。

16593776

彼の人となり

きれい好き。先にも述べましたが、おかん的な彼は洗濯が好きで洗濯の時に柔軟剤を大量に入れたり香付けのビーズを入れるこだわりがあるという。

武田鉄矢や井上陽水のモノマネが得意だそうですよ~☆

捨て猫も放っておけない性格なんです。そんな彼の好きな女性のタイプは?

清潔感があって、メイクが濃くない子。

優しくて、ワガママじゃない子。

甘えん坊で元気で笑顔が素敵な子。

59f86bfab5e1f6534321c318f3e86de6

彼のキャラは優しいだけではなく、7WESTでは「もっと良くなるように鬼になる」と決めて、イヤなことでも発言する厳しい自分になったと言う。

アクロバットとダンスが得意

”まいジャニ”でも披露したが、関ジュニの中では自分しかできない技『フォーリア』を魅せた。

番組中では足を滑らせてズッコケて、みんなでチームワーク良くフォローしたのがさすがだね!

hqdefault

デビューシングル”ええじゃないか”の振り付けでも『フォーリア』を披露している。

”ええじゃないか”の歌詞はコチラからチェックしてくださいね!

同じくアクロバットを得意としている、濱田崇裕でもこの『フォーリア』はできないんだって!

画質が悪いですが”ええじゃないか”での『フォーリア』シーンの雰囲気だけでも感じ取ってください

2014y03m22d_094104093 2014y03m22d_094100593 2014y03m22d_094057734 2014y03m22d_094054046 2014y03m22d_094048750

凄すぎる!!!自分の身長の頭ぐらいの高さで空中で回転しているんです!カッコ良すぎ!

神山智洋の熱愛情報は?

この話題、良く出ますよね・・・ただ、根も葉もないものも良くあります。NMB48の山本彩と騒がれましたが、ただ単に顔が似ているねってだけ。。。

あと、よく『女癖が悪い』と噂がよ~く出ますが、これもハッキリとしたモノはないでしょ!?

彼のようになんでもできちゃうオールラウンダーは、妬みひがまれるんでしょうね。

aF814f

こう見ると彼がコンプレックスにしている『太い眉毛』がわからないでもない!?いやいや、それもアリでイケメンですよ~男前で、重ちゃんに次ぐムードメーカー・・・なにをやらせてもそつなくやっちゃう・・・天は彼に二物も三物も与えてしまったのね・・・

是非、ジャニーズWESTの他のメンバーの記事も読んでください!

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

濱田崇裕

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す