濱田崇裕のジャニーズWESTでデビューシングル『ええじゃないか』歌詞有り!伝説エピソードは、なで肩とアクロバット!

濱田崇裕のジャニーズWESTでデビューシングル『ええじゃないか』歌詞有り!伝説エピソードは、なで肩とアクロバット!

o0480048012527552581

今回は濱田崇裕(はまだ たかひろ)くん(25歳)が所属する、関西ジャニーズJr.から結成され7人で形成される新グループ『ジャニーズWEST』のデビュー・シングル”ええじゃないか”の歌詞公開をメインに、濱田崇裕くんのエピソードについて語っていきたいと思います。

歌やダンスそして、持ち前の達者な”べしゃり”を生かした冴えるトーク技術を武器に、個性溢れる7人が集まったとCDデビュー前から大きな話題になっています。

その彼らのデビューシングル”ええじゃないか”が2014年4月23日に発売されるコトが明らかになった。

その”ノリノリ”で”オモロイ”めっちゃエエ曲”ええじゃないか”の歌詞を一足先に公開♪

”ええじゃないか”

TYOkmuC8G2eCS6F_qYjAM_29

ホンマにノリが良くて、親しみやすくコンサートで一気にレッドゾーンまで登り詰めるサイコーのアップテンポチューンだと思います!

濱田崇裕エピソード

地元、実家は兵庫県の姫路だとか加古川だとか言われていますね。どちらにせよ田舎で農家も営むお家なので、トラクターの運転が得意なのだそう。あと、有名なのが『なで肩』、、、濱ちゃんといえば『なで肩』なのです・・・

あの櫻井翔をも上回る”なで肩界”のスーパーアイドルなのです!

BZLhIoICQAAfGhx 20131221141637

ねぇねぇ、これって身体のどこかが悪いワケではないのですよね・・・?

それと、新曲”ええじゃないか”でも披露していますが、アクロバットが得意です。空中で足を振り回して1回転半する『540』(ファイ日フォーティ)って技がめっちゃカッコイイです。

画質が悪くてごめんなさい。連続写真で雰囲気が伝わりますでしょうか?

2014y03m22d_123744593 2014y03m22d_123749000 2014y03m22d_123753328 2014y03m22d_123756515 2014y03m22d_123801984

空中一回転半しているのがわかると思います。スゲェー!!!

ジャニーズWEST関連記事はコチラからチェック!

重岡大毅

桐山照史

中間淳太

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す