中間淳太がジャニーズWEST!少年倶楽部での金持ち王子エピソードで時計を!大学やあだ名は?

中間淳太がジャニーズWEST!少年倶楽部での金持ち王子エピソードで時計を!大学やあだ名は?

1llmZubK

この”じゅんじゅん”こと中間淳太(なかま じゅんた)くん26歳と同じユニットである第6期B.A.D.の桐山照史くんの記事も先日書かせていただきましたが、本当に今この関西ジャニーズJr.の層は厚いね。色んなキャラクターで、色んなルックス、個性を持った子がとても多くて関心します。

”じゅんじゅん”の入所日は2003年2月10日とキャリアが古く、関ジュニの中ではお兄さんと慕われる存在。

桐山照史くんの詳細はコチラでチェックできますよ!!

41pdyut5lTL._SL500_AA300_

2010年に関西学院大学社会学部を卒業しています。

中間淳太の人気の秘密

2013年3月までは、よみうりテレビ『かんさい情報ネットten.』の木曜日レギュラーを務めていました。私自身もその番組で「この子アイドルやんな?こんなところでなにしてんの?」と観たのが初めて彼を意識したきっかけだったと思います。

110526_1731

こういった情報番組で培われた技術が、コメント力では関西では敵無しと言われるほど能力が高い。はからずも、彼は祖父母が台湾人のクオーターで、彼自身も親の仕事の関係上、台湾で生活していた時期もあるので、中国語も簡単な日常会話ならペラペラだし、幼稚園の時に英会話も習っていたのでマルチリンガルなのだ。当然、会話能力コミュニケーション能力も高いわけだ。

台湾人の血も混じっているためか、日本人離れしたエキゾチックなルックスから若い女性から圧倒的な人気を得ているのだが、先の情報番組経験から老若男女問わず関西では幅広く愛されているのが、他のメンバーとは少し毛色が違うところだろうか。

o0800102112715483438

中間淳太エピソード

彼の家がお金持ちということで、相方の桐山照史からは「王子」と呼ばれることもあるが、そのことが如実に露見したのは・・・

少年倶楽部出演時に、彼が着用していた時計がもの凄く高額なもので一同騒然となったことがありました。

その時計は、『ジェイコブ社のザ・ファイブ・タイム・ゾーン JC-126D』というもので約176万円もするシロモノだったのです!!!

Bi0qaMGCUAA758-

そして、その時計はたった一年半貯金すれば買える金銭感覚の価値観なのです。彼にしてみれば。。。

中間淳太のあだ名は・・・?

ワタシが個人的に・・・あくまでも個人的に彼のあだ名を付けさせて貰えるならね。。。

彼ってエキゾチックでなかなか、他の人と被りにくいイケメンだとは思うんですがね、、、横顔がね、いわゆる”しゃくれ”なんですよ。

それでね、地黒(じぐろ)つまり、肌が浅黒いでしょ。特にクチビルなんて色素沈着のように、東南アジア系の黒さなんだよね。

それらを合わせていくと、彼の特徴を捉えたあだ名が浮かんでくるんです・・・

 

fc2blog_20130415223230c09 co601g

三日月のように”しゃくれて”いて、焦げ茶色・・・・

彼のあだ名は『クロワッサン』と名付けさせていただきました!

美味しそうでイイと思います~♪

2014年4月いよいよデビュー

グループ名も二転三転しましたがね。いよいよ待ちに待った新グループ『ジャニーズWEST』として、桐山照史、重岡大毅らとともに七人のグループで世に放たれます!

関西のオモロイ兄ちゃん達が関ジャニ∞とは、また違う趣で全国のみんなに衝撃と感動を与えるのは間違いないでしょう。デビュー一年目から、ジャニーズWEST旋風が巻き起こり、ブレイクするのは必至です!

ジャニーズWESTの詳細は先の桐山照史くんの記事をご参照くださいませ。

めっちゃオモロイしげちゃんがセンター!要チェック!

BhmXB1iCcAA21Q4

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す