鈴木砂羽の過激濡れ場。カップは?旦那との離婚は?明日ママなど低視聴率やCM打ち切り。激太り劣化!

鈴木砂羽の過激濡れ場。カップは?旦那との離婚は?明日ママなど低視聴率やCM打ち切り。激太り劣化!

suzukisawa2

2014年3月現在、売れっ子ブレイク中の人気女優、鈴木砂羽(すずき さわ)さん41歳。ワタシが、彼女を観る番組で好きなものはバラエティ番組『砂羽と可奈子があの街の美味しいギャップ大発見!だけど食堂』が大好きです。

柳原可奈子ちゃんの上手な進行役に自由奔放で明るいおばさん!?である鈴木さんが少女のようなキラキラとした瞳の輝きが、彼女の内面的な魅力を存分に引き出した番組になっていると思います~

news_large_abc2

バラエティで芸人さんとの絡みでも彼女の明るい笑顔が絶えません!

NIK201304040144

ちょっとちょっとぉ~。鈴木さんの衣装どう?ウエストラインが全くわからない『デブ専』なザックリとした衣装ばかりだと思いませんか?バクバクよく食べるロケ番組だから、わざと腹回りが楽な衣装にしていますか?

一瞬、どちらが柳原可奈子ちゃんかわかんないよ~、、、

234548_615

身長164cmの鈴木砂羽さん。立ち位置の関係だろうけど、あのジャイアント馬場・・・じゃなかった、和田アキ子より大きく見えるのは貫禄のせい?

知る人ぞ知る元祖『ヘアヌ○ド女優』

映画『愛の新世界』で日本映画史上初のヘアヌ○ドシーンを演じたことで一躍注目を集めた。

グラビア撮影でも、今ではあんまり想像もつきにくいですが・・・セク○ーショットも多いのですよ。

img_953622_27741416_10 1318338676img_953622_27741416_2

この色っぽい艶姿に魅せられたのでしょうか・・・10歳年下の俳優『吉川純広』さんと、2011年10月5日に結婚されました。子供を出産されていないことや、知名度からの格差でよく”離婚”を噂されますが、とても仲の良いご夫婦だそうです。

鈴木さんがバツイチ経験者なので・・・『離婚』というキーワードが引っかかってきますね。

熟した色気というものは怪しく魅了してきます。鈴木の親友女優とは?

21f6206ccc10320759fbadfcf1329e491 sawa03

売れっ子だけに「ひがみ?」不名誉な称号

スポンサー全社降板で打ちきりか!?とまで話題になった日テレ系ドラマ『明日ママがいない』で鈴木は出演していたが、前クールでは『夫のカノジョ』というドラマでは今世紀最低視聴率3.0%で打ち切りになった。。。

鈴木が直接原因での低視聴率や打ち切りとなったワケではないのだが、鈴木砂羽に『打ち切りの女王』という、不名誉な称号が与えられる前振り、出来事があったのだ。

昨年2013年に放送された食用キノコメーカー『ホクト』のCMに由来する。

そのCM内容は、共演者である要潤が、鈴木の手を取り、股間に引き寄せたのち、鈴木は悩ましげにため息をつくというものだ。

images

これは、明らかにキノコを男性器に見立てた演出で、視聴者からは「子供に見せられない」とクレームが殺到して一週間でCMが打ち切りになったという経緯がある。

d6b05f23

しかし、これも鈴木の『与えられた役をプロとして全うする』女優魂から行っているワケであって、演出側の問題だ。たまたま役回りがそうであっただけのこと。現場サイドからは、どんな役でも一生懸命演じる鈴木の評価は高いモノと想像される。

色気と食い気が両立する鈴木砂羽さんはとてもチャーミングでエ○くてイイね~♪

40代で一番色気のある女優はこの人!

fd414821

ウェディングドレス姿がとても美しい!!カップはDカップ推定されますね!!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す