夏川結衣『夜がまた来る』で魅せた過激濡れ場と画像。結婚できない徳井は?激太り劣化で老けた?

夏川結衣『夜がまた来る』で魅せた過激濡れ場と画像。結婚できない徳井は?激太り劣化で老けた?

5942d4bc01

夏川結衣(なつかわ ゆい)さんってどうですか?なんだか、こう一見怖そうで近づきがたく人を選り好みしていそうなイメージがないですか?明るく豪快で姉御肌の彼女は、自分のことを「不器用で小心者」とあまり人前に出たがらない性格だと言うが、事務所移籍などでトーク番組出演では、熊本県八代市出身の『九州人』として、胸に秘めた熱い思いの猛る人物を見ることが出来ます。

120215_img_2

ワタシなんぞは、この熟女と言うにはお若い45歳の夏川さんに対しては不思議な魅力を感じます。怖そうだけど近寄りたい。男っぽいけど、自分だけに見せる女の顔があるんじゃないか?

そう、両極端なギャップを持ち合わせた女性に見えるのです。。。

伝わるようにわかりやすく言えば、若く美しい外見を持ちながら、年相応のしっかりとした人生観や厳しさを内包しているように見えますね。以前付き合っていた、お笑い芸人チュートリアル徳井義実も、このギャップある魅力に溺れたのではないでしょうか?

080522_2314~01

意外や大胆濡れ場を女優デビュー時、即、披露

初主演作1994年公開の『夜がまた来る』の中で、当時26歳でCan Camなどのモデルをしていた夏川が、映画二作目で体当たりのオールヌ○ドで過激な役の立ち回りを演じる。

20101003_2041318

『夜がまた来る』の中で夏川演じる”名美”は、ヤク○組員達にレイ○されたり、シ○ブ漬けにされて、場末のバーに売られたりする荒廃的で暴力的なシーンも多い。名美の中毒症状からの暴れっぷりなど迫真の演技は一見の価値有りだ。

4cc99f73ac30f9128baf81e8f22a1467 yoruganamatakuru img_0

激太り劣化!おばさん化が進む・・・

2013年あたりから、夏川の『激太り・劣化』が叫ばれる声をよく聞くようになった。ドラマ『ガリレオ』の中で単発出演した時も声高に叫ばれた。。。

7bb1209a

確かに・・・この写真はアカンな。。。角度が悪いのか、アゴのラインは化粧で辛うじて境界線がわかる程度、二の腕や予想されるウエストのラインはどうなってる???

これ、ウエストのクビレ無いやろ・・・

横綱級の酒豪。いわゆる『ザル』としても彼女は有名である。40歳過ぎて制御の利かない飲食は即、体型に現れて・・・そんでもって、この歳から付いた贅肉は落ちないんだよね~

結婚願望はあるのでしょうかね。彼氏が付いて来られるかなぁ・・・・?

でも、妙にエ○スを思わせる女優さんなんだよね~オイラが付き合いたいね♪

さぁ、『熱い女優魂』で美しいスタイルを復活できるかな???

熟女女優で美しく妖艶な彼女は・・・この方です!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す