山口達也らTOKIOの鉄腕DASHでの器用な特技。サーフィン動画・画像での筋肉美!薄毛や激やせの悩み。

山口達也らTOKIOの鉄腕DASHでの器用な特技。サーフィン動画・画像での筋肉美!薄毛や激やせの悩み。

saved_quote_image_222415.jpg updated_at=1394306094

二人の男の子息子さんに囲まれ、幸せいっぱいなイクメンパパでも知られる山口達也(やまぐち たつや)さん42歳。おぉ!早や42歳なんだね。なんだかいつまでも「山口くん」って呼んでいる感じだけど。オトナの魅力たっぷりのダンディでスポーツマンな彼は、男の憧れのライフスタイルを体現している男から見てもカッコイイ存在なのだ!!!

TOKIOの中では唯一の既婚者なんだね。

男の憧れナンバーワンの芸能人と言えば、この人でしょう!

ハッキリ言って男からすればね、アイドル『ジャニーズ』を見る目は「イケメン」だなー。とは思っても「憧れる~」っていう対象ではそうそう無いわけです。どこか、やっぱりアイドルって言うと女々しい存在で『憧れの存在』となると、ワイルドさや男っぽさが必要なワケです。数少ない、ジャニーズの中でもワイルドで男臭いのが山口達也となるわけです。

img_32814_597158_0

1995年11月2日当時は、深夜枠としてスタートした『鉄腕DASH!!』は、おおよそ19年の長寿番組としてゴールデン枠進出『ザ!鉄腕DASH!!』で現在も好評放送中である。2006年、2010年には親や民放連から「子供、青少年に見せたいテレビ番組10選」にも選出された。

DSC04960

実際、ワタシも山口くんやTOKIOのファンになったのは、この番組のおかげですね。

基本コンセプトが『人間の限界に挑戦する』という新しいタイプのバラエティ番組だが、DASH村や海岸、そして島など、おおよそ我々が経験したくてもできない、自然豊かな環境であえて不自由な生活を選択するというのが、我々日本人の原風景を見ているそのもので・・・

その中には、本当の豊かさや幸せを教えてくれる映像が、子供からオトナまで心に訴えてくる本当に良い番組だと思います。

かやぶき屋根を自分達で葺いたり、自給自足で育てた野菜を食べたりと・・・本当に素晴らしい体験だとおもいます。

それを、ギャラ貰ってやっているんだからなぁ・・・羨ましい限りだwww

CrwzI-480x270

TOKIOのメンバーそれぞれが、役割分担をして仕事に精を出しているチームワークも素晴らしいですね♪リーダーはクレーンをつったり、山口くんは潜水士の資格があったり、ノミやカンナを使わせる大工作業なんぞやらせたら、うまいことうまいこと!!!

アイドルが駄目になっても喰っていけるね。とは、よく言われたセリフじゃなかろうか!?

スポーツマンな彼に憧れる・・・

みなさんはどんなスポーツに挑戦したいですか?ワタシが、憧れている、、、でも、やりたくてもなかなかできないスポーツ。それは、、、『サーフィン』ですね!

3

サーフィンの雑誌の表紙を飾るほどの腕前の山口くん。

サーフィンって、カッコ良くてモテるだろうし、波に乗るワケだから難しいけど、絶対面白いだろうしね。。。なにより、自然との一体感や融合・・・とても神聖なものまで感じるわけですよ。

あ~やってみたいな~サーフィン!

仕事からプライベートまで順風満帆な彼に悩み???

そんな彼でも、ストレスや悩みもあるのでしょうか・・・

よく噂でも『激やせ』などのタイトルが踊り、肝臓が悪いのでは・・・との話も出てきたりしますし・・・

img_558599_66674591_0

こんな真っ黒でゲッソリされりゃぁ、勝手な噂がたつわな。。。

そしてなにより、頭頂部の薄毛・・・いや、なんか遠回しな言い方だな『禿げて』いるのも、タブーだけど一目瞭然の事実。

image0112

でも、イインじゃないかな。山口くんのハゲ頭は!中居くんや草薙くんのこねくり回して隠している、ハゲ頭なんかよりよっぽどカッコイイかな。

逆に親近感が沸いて、よりいっそうイクメンぶりと好感度がアップするんじゃないかな。

アイドルにハゲ頭はタブーかもしれないけど、隠さずカッコ良くしているほうが、”DASH村”のように自然で清々しいと思いますね!

芸能人最強趣味人間&グルメはこの人だ!!

o0640048012316633143 5595a754

おぉ~引き締まったマッチョがカッコイイね!とてもデビュー当初のポッチョの面影が無いね♪

若手ジャニーズ。関西ジャニーズに超期待の新ユニット『ジャニーズWEST』がデビュー。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す