加藤浩次の自宅大豪邸は「スッキリ!!御殿」。年収は!。お洒落な髪型や時計は?まゆゆや相方とは?

加藤浩次の自宅大豪邸は「スッキリ!!御殿」。年収は!。お洒落な髪型や時計は?まゆゆや相方とは?

20131103-00000002-wordleaf-0.jpg 1383730211

いまや吉本興業の超売れっ子!テレビだけでも朝のワイドショー『スッキリ!!』や『めちゃイケ』、『がっちりマンデー』などMC司会業メインでレギュラーが8~9本もある。2014年3月現在、ワタシが好きな番組は『全力教室』がお気に入りです。

全力教室で見せた本当のメンタリスト『DaiGo』の姿とは?

正直、彼がここまで売れるとは誰が想像したでしょうスッキリ!!』の司会が決まった時などは、誰しも「おいおい、加藤で大丈夫かよ?」と思われたに違いありません。実際、コメントなどはテリー伊藤におんぶに抱っこ状態ですものね。

7af22f07

でも、以外やそれが功を奏したようですね。できない、知らないことは無理をせず仲間を信頼する。そこが視聴者には「スッキリ」と映ったようです。同時間帯はフジ系、小倉智昭メインの『とくダネ!』など、競合ライバルがひしめく激戦区。蓋を開けてみれば、平均視聴率7.2%で今まで一位だった『とくダネ!』を抜く結果になった。

小倉さんに比べてクセがないのがイイ。

視聴者目線のツッコミがイイ。

人気の理由の一例だ。

003

まだ、『スッキリ!!』が始まって結果も出ていない頃。ダウンタウンの松本人志が、他の芸人からこれから吉本を担う芸人は誰か?という質問に対して『加藤浩次』の名前を出していて・・・周りの芸人は「えっ?」って感じでした。賞レースを獲るワケでもなく、面白いネタがあるワケでもなく、トーク技術もズバ抜けてあるワケでもないのに・・・でも、松っちゃんは司会業はじめ、テレビという枠で彼が活躍できる場が明確に見えていたのですね~

加藤浩次の月収はいくらでしょうか?

2013年年末に放送された「ぶっちゃけカミングアウト」番組で本人が答えたのは、『スッキリ!!』をメインに稼いだ月収は1,000万円~2,000万円ということでした。これに対して、一同騒然の高額所得ということでしたが・・・ワタシが見るには、最低で2,000万円だと思いますよ。『スッキリ!!』は帯でしょ。あとテレビレギュラーが7、8本それにラジオに諸々・・・軽く月収2,000万円を超えますよ。

イヤらしくないところの線でぶっちゃけた戦略ですな。

20121121_1465700 2b083331

その大豪邸『スッキリ!!』御殿に乱入しためちゃイケと招かざる刺客”ビートたけし”

めちゃイケで加藤浩次の自宅豪邸を”お祝いロケ”というカタチで番組紹介されましたが、その凄すぎる豪邸っぷりと、ビートたけしの暴れっぷりが爆笑ものだった!

109b0094 d898b009 WS000013-8fd51

奥さんの緒沢凛に抱きつき、新築の家の壁に鹿の剥製をクギで打ち付け・・・それを拒否されるや否や、クギを刺した場所に「たけしのサインを施した」粋だね~ビートたけし!

加藤浩次の好感度は?

スッキリ!!に出だしてからの髪型に「お洒落だと」熱い視線が集まる。これは『ネオ七三分け』といって、オッサンのようでオッサンではないお洒落な髪型で若い人達にも流行っている髪型だ。

katokoji02

加藤は以前から、着用している腕時計をセイコーやグランドセイコー製と決めており、ゴツくなり過ぎない、スッキリと節度あるお洒落も好感度アップの一因となっている。

2013年9月TBS『スーパーサッカー』出演時、セイコーアストロン ソーラーGPS ref.SBXA003 を着用されていました。これは、安倍晋三首相がされているものと同じモノになります。

katokouji006

 SEIKO ASTRON(セイコー アストロン)SBXA003

 SEIKO ASTRON(セイコー アストロン)SBXA003
価格:199,500円(税5%込、送料別)


まゆゆを頭を足蹴にしたという問題もあったが・・・結局は、バラエティ的にまゆゆも加藤もオイシクなって良かったね♪

img_982563_33282794_1 1375537791 d88113be

相方の山本は一般人として、派遣などでグルメ食品などを販売して頑張っているようです。加藤も生放送のどさくさ紛れに「アイツを許してやってください」と訴え、波紋を呼んだが・・・7年以上経っても復帰できないのは、相当にまずいことをした証しです。大人しく罪を償い、キッパリ解散・引退しましょう。

E5B1B1E69CACE59CADE4B880E38080E88289E5B7BBE3818DE38284

愛する家族のために世の『爆裂お父さん』は、今日も一生懸命頑張るのですよ~

「加藤浩次_家族」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像) fc1b9_58_224328

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す