上野樹里と玉木宏が結婚!?消えた、理由。かわいい!話し方?松本潤と陽だまりの彼女。

上野樹里と玉木宏が結婚!?消えた、理由。かわいい!話し方?松本潤と陽だまりの彼女。

4image上野樹里さん(27歳)が結婚!?

いやいやいや・・・よくよく見ていきましょうね。

上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 – )は、日本の女優さんです。本名も同じ。愛称は、じゅりっぺ、じゅっちゃん、樹里。兵庫県は加古川市出身だったんだね。双子座のA型・・・趣味は音楽鑑賞でテナーサックスが演奏できるとのこと!2004年公開の映画、『スウィングガールズ』でもその腕前を披露していたよね♪お茶の間でグッと知名度をあげたのは、漫画が原作の『のだめカンタービレ』の主役やNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主役を演じられてきたのが大きいですね~

2imageそんな彼女も結婚適齢期!恋の噂の一つや二つ、、、三つや四つ!?あってもおかしくはないですよね。のだめカンタービレで競演された、玉木宏さんとも熱愛の噂が出回りました。

実は、上野は素朴であっけらかんとした、飾らない明るいキャラのイメージが世間ではあると思われますが、、、そんな一面がある反面。行き過ぎて言いたいことを言い過ぎる『地雷キャラ』であるのも業界では有名なんです!

先の玉木宏にも惚れ込んでいたようで、のだめの台本にも「玉木とキスシーンを作れ」とか相当なわがままぶりを発揮していたそうです。

しかし、玉木宏は2012年10月に週刊誌スクープで一般女性と2億円豪邸での半同棲状態を報じられていたので、上野との深い関係を示唆するような証拠は出てきていない。

この玉木宏もプレイボーイだもんな~根っからの共演者キラーで、これまでに菅野美穂さん、吉高由里子さん、加藤ローサさんなど共演からの熱愛というパターンが多く、スクープされていますものね。。。

1image可愛さと綺麗さの両方を兼ね備えた上野樹里ちゃん。「カワイイ!」ともてはやされる一方でウザがられる反動があるのも事実。

話し方』、『しゃべり方』がウザいのだ!のだめカンタービレでのしゃべり方が抜けない!?と言うのもおかしな話しだが、天然キャラを演じるのか、それともそれが自分の憧れのキャラなのか没入しすぎなのですかね・・・

『困ったチャン上野』にビビる、松本潤

2013年10月現在、大ヒット上映中の映画「陽だまりの彼女」では、ジャニーズ松本潤と上野樹里の競演で話題のラブストーリー映画だ。これは「金曜のバカ」「ボーナス・トラック」などの越谷オサムのベストセラー小説を実写化したものだ。

以前、上野は関ジャニ∞の錦戸亮やKAT-TUNの亀梨和也とドラマで競演し、その困ったチャンな行動にウンザリしたという。その内容は24時間、早朝深夜関係なく共演者の彼らに電話をしまくる。飲み会があれば連日朝まで連れ回される、、、撮影現場からいなくなる、などなどその暴挙にはいとまがない。。。

今回の「陽だまりの彼女」撮影前にそれを聞いていた、松潤は「怪獣だ・・・」とビビッていたという。

実際、今回初共演の二人に緊張感をなくし親密になって貰おうとスタッフ側が気を利かせて、お互いの電話番号とメアドを交換させたところ・・・四六時中上野からの電話とメール攻撃に「勘弁してくれ~~~」と悲鳴を上げたという。。。

mFRWZ-300x256

今回は、競演→熱愛!というパターンは成立しそうにありませんね。。。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す