桐山照史がジャニーズWESTでデビュー!高校は!大学は?ドラマ、シニカレや流れ星!まいジャニや少クラ画像!

桐山照史がジャニーズWESTでデビュー!高校は!大学は?ドラマ、シニカレや流れ星!まいジャニや少クラ画像!

7JGnY8_480

これからのアイドルはココまでヤラなきゃ駄目かね。達者ですよ。。。笑いとトークのセンス、そしてその発想が一生懸命お笑い芸人目指している連中よりもうまいですよ。確実に。今や女性に好きな男性のタイプを尋ねると、必ず上位に『面白い人』が来るという。それは、内面的なモノで、やっぱりルックスを問われるとイケメンを誰でも支持するでしょう。

近頃のジャニーズ、特に関西のジャニーズの連中を見たときに、このバラエティ対応のレベルの高さと言ったら、、、そりゃぁ「吉本を超えているんじゃぁないの!?」と思わせるまでに恐ろしいものがある。

23941783

お笑いが好きな若い女の子達も、どうせ追いかけるなら中途半端に男前な芸人を追いかけるよりも、ベースはイケメン。カッコイイ!可愛い!があった上に、お笑いのセンスがズバ抜けている男の子を追う方が色んな意味で『実』が伴うんじゃなかろうか?

**プロフィール**

桐山照史(きりやま あきと)

  • 生年月日:1989年8月31日生まれ 24歳
  • 出生地:大阪府東大阪市出身
  • 身長、体重:173cm、66kg
  • 血液型:A型
  • 入所日:2002年7月13日
  • 学歴:興國高等学校卒業、大阪産業大学に進学?との噂です。

kiriyama1 anpanman04

ワタシから見れば、なんだか寄り目な彼は『ドキンちゃん』に似ていると思うのですが・・・

2014年4月に『ジャニーズWEST』としてデビューします!

ユニット名に”ジャニーズ”が冠されるのは、初代『ジャニーズ』から実に47年ぶりのことで、メンバーらが社長・ジャニー喜多川への強い要望を出して実現したという鳴り物入りでの新ユニット立ち上げとなる。

197394922

中間淳太、濱田崇裕、桐山照史、重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望の以上7名がメンバーとなる。関西ジャニーズJr.出身で構成されるグループとしては、関ジャニ∞結成から早くも10年ぶりという月日が流れていたんですね~。

image2_thumb

センターしげちゃんの魅力についてコチラでたっぷり語っています。是非見てください。

ドラマ『流れ星』や『シニカレ』でも高評価の桐山

16124526 hqdefault

ドラマ『ごくせん』でも、コテコテの関西人を素で演じて存在感をアピールしたが、彼らしいナチュラルな演技に注目が集まる。

『ジャニーズWEST』でお笑いセンスを生かして全国区で旋風を巻き起こす!

24474856

24474843

24474961

関ジュニ通信でも見せる漫才の腕前は、本当にアイドル?と思わせるほど、ノリとツッコミその『間』が絶妙にうまい。上手すぎるっ!重岡大毅とのコンビ芸を見れば、下手な芸人志望の夢を見たヤツは諦めた方がいいと思わせるほどにうまい。

練ったネタだけでは無く、即興でモノボケをやらせてもピカイチ!アドリブやその場の空気も自分達でドンドン作ってしまうところが芸人さながらだ・・・

fc2blog_201310082200176b3

これで『あまちゃんのオーディション』に行くヤツいるかよっ!!!

関西人として言えばね。そう、この雰囲気、空気感を作れるかどうかが、金儲けできるかどうかである。センス無いヤツはいくら練習してもできない、天性のものなのである。

 関西ジャニーズJr.で持って生まれた才能の持ち主はこの子。平野紫耀くん。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す