山岸舞彩のヤバイほどミニでの美脚!ZEROや東京マラソンで見せたキレイな歯の秘密。水着のカップは?書道の腕前!

山岸舞彩のヤバイほどミニでの美脚!ZEROや東京マラソンで見せたキレイな歯の秘密。水着のカップは?書道の腕前!

yamagishi

世の中不公平だよね。キレイで頭も良くて、抜群のプロポーションでおまけに字まで上手。彼女には何か欠落しているものはあるのでしょうか?山岸舞彩(やまぎし まい)さん27歳。本人曰くコンプレックスは”広い肩幅。幼少の頃からやっていた水泳のおかげでガッチリとした肩はばとなった。水泳の競技実力は、ジュニアオリンピック東京都大会に出場するほど!

欠点を強いて言えば控えめなバストサイズ。おおよそBカップと推定されている。

肩はばといい、Bカップといいそれほど気にするものでは無いので、女性としてほぼ完璧な生物であろう。

ph11

確かに・・・このスーツの肩の”いかり”ようといったら、そりゃぁすごいわな。

それにしても、足細っ!!!どんだけ美脚やねん!

2014年2月23日東京マラソンが号砲とともに開幕した。毎回、たくさんの芸能人や有名人がエリートと市民ランナーとともに、走ることが風物詩となった。『NEWS ZERO』のキャスターでもある山岸舞彩が、今回初のフルマラソンの挑戦となった。5b0208eeef1142e8f16c5e6367109a23

気になる完走タイムも、目標であった6時間を上回りネットタイムで5時間46分37秒で見事ゴールをきった。初マラソンながらゴール直後のメディアからの取材も、終始笑顔で山岸のチャームポイントである真っ白な歯を輝かせて、笑顔で応えていた。

「辛い時もあったけど、地元築地を走るのは格別で友人の顔も何人もあった。応援してくださる方の声援が、とても励みになった」余裕を見せつつも25kmからは痛みとの戦いだったそうだ。

同じくNEWS ZEROでキャスターとして出演する桐谷美玲さんの情報もご参照ください。

cac2c7dc1f63c79e7a1c7be8778a2bcd

ゴール瞬間の写真。「足は筋肉で締まった。体重も2キロ落とせた。汗をかいてスッキリするし、走ることは続けたい」とハマッた様子だね♪

それにしても、ZEROでもみせるあの真っ白でキレイな歯はどうやって作られるのだろう?

ご本人がブログで紹介していましたが、『薬用 Pearl White Pro EX』なる商品を歯ブラシに一滴垂らしてブラッシングするのだそうです~

001

ホント!こんな真っ白な歯に憧れます~♪

amazonや楽天でも基本的には一つ8,400円の商品です。値段の差は無かったですね。。。

書道の腕前も凄い!!!

2009年12月に現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、師範の免状も授与されている。雅号は『彩周』を名乗っている。2005年から毎日書道展に9年連続入選するという、まさに才色兼備な彼女である。その素晴らしい山岸の『書』の一部をご紹介。

55a55de9 8b6e1623-s 2bea72e9 4c622ed6 0fba5a75

本当に素敵な女性ですね。ワタシは、彼女の一つ一つのパーツ全てが好きです。大きくて黒目が大きい瞳、口角のあがった口元とその美しい白い歯、ツルツルでなめらかな髪、そして完璧なスタイル・・・

また外見だけではなく、ゴルフもお上手だし、レースなどのモータースポーツを担当すればその分野を、また、全く知らなかったサッカーも深く勉強して玄人以上の発言を、そしてキャスターまでこなしてしまうという努力家。

彼女は、見た目の外見以上に中身に重きを置いたとても素晴らしい人間だと思います。

書道もその現れだと思います。「心の乱れが、字の乱れ」とよく小さい頃に親にワタシも叱られました。山岸さんは精神的な鍛錬もこめて書道を磨かれていると思います。

ph05

ますます、彼女のファンになってしまいました!これからも活躍に目が離せません♪

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す