長谷川潤がインスタグラム画像で見せるメイク、私服、ボブはどれも可愛い♪旦那の写真は?性格は?体重とカップは?

長谷川潤がインスタグラム画像で見せるメイク、私服、ボブはどれも可愛い♪旦那の写真は?性格は?体重とカップは?

70428_200911060288036001257504321c

長谷川潤(はせがわ じゅん)さん27歳。1986年6月5日生まれ。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。本名は”長谷川カウルヴェヒ潤”。出生は、アメリカのニューハンプシャーでその後、2歳から14歳まではハワイで育つ。

身長164cm、体重50kg、スリーサイズ82-60-90cm、Aカップ

同じ美人さんでも彼女の場合、本当にハワイの陽気な太陽の恵みをたっぷり受けた芳醇な果実のように、とても明るく瑞々しい~♪数ある美人さんの中でも、ワタシの中では一番好きなタイプのモデルさんである。

73892_201003020193750001267524199cknowing30_01

ワタシが彼女のファンになったキッカケは、2010年に放送された『アナザースカイ』で潤ちゃんが10年以上ぶりにハワイへお里帰りをした模様を映されたのを観てからだ。

そこでは、仲の良い三姉妹の姿や、当時通っていた小学校、お買い物にいったスーパー、そして、その道すがらに出会ったハワイの人々・・・みんな、みんな素朴で素晴らしいのだ。陽気で仲が良く、記念日じゃなくても寄れる者だけでパーティーが始まる。自由でいて、相手を思いやる気持ちでいっぱいのハワイに住む人達の人間性に魅了された。

潤ちゃんが言うには、ハワイの人にハワイの良いところを尋ねると・・・綺麗な景色や見た目を褒める人は居なかった。その土地に住む人柄や文化、自然を誇りにしているというのだ。

我々日本人も少し忘れかけているような、内面の美しさを番組とそして、長谷川潤自身が体現してくれた素晴らしい番組でした。

f0008991_21572437

長女の潤、次女のジュリ、三女のメイさん。幼い頃はみんなおてんばで喧嘩をよくしていたらしい。

番組内では長谷川の特別な場所として、”ワイピオ渓谷”というとても野性味溢れる渓谷を紹介した。これは先に述べた、長谷川のミドルネーム”カウルヴェヒ”の名前の由来になっているところなのだ。ハワイの言葉でカウルヴェヒとは『自然に囲まれたみずみずしい場所』という意味なのだ。

11832_1

まさに、潤ちゃんにぴったりの名前だと思います。

2014年2月現在。昨年から潤ちゃんはボブヘアに短くカットしました

これが最強!カワイイ!!!水原希子ちゃんや潤ちゃん、その他可愛い子ちゃん達がこぞって、ショートにそして『重ためボブ』にしています!この可愛さの流行はまだしばらく続きそうですね~

profile2

こちらも超絶カワイイ水原希子ちゃんの画像をチェック!

潤ちゃん結婚そして、女児出産おめでとう!

EXILEのMAKIDAIと4年間の交際がありましたが、2007年に破局。その後、今の旦那さんの中国系アメリカ人のDavidさんと4年間の交際を経たのち2011年に結婚。

MAKIDAIはベッキーと交際中!?コチラでチェック!

そして、2012年日本にて『水中出産』にて第一子女児を授かりました。

ただねー。ご主人Davidの写真が悪いわ。。。これじゃ、酔っぱらいかラリッてんのかわからないぐらいにガラが悪すぎ!!ネットでも散々『不釣り合い』と叩かれていました。

mig-225x300 2014y02m23d_074453609

ホラねwwwこれじゃぁだめでしょwwwパーティで盛り上がってこんな感じとしておきましょう・・・

Davidさんは、グラフィックデザインの腕を生かし、ナイキやアディダスなどの別注品スニーカーを販売して人気を博し、ワイキキに2店舗、グアムとシカゴに一店舗ずつ店があるオーナーさんだそうです。

赤ちゃんの時の貴重な写真

母との貴重な一枚

f0008991_21585688

そして、命は引き継がれ妊娠、出産・・・おめでとう♪

1277209676 t02200293_0360048012079516780

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す