斎藤工の彼女との熱愛!ananや海猿でのセ○シー動画・画像はホンマでっか!?イベント出演!

斎藤工の彼女との熱愛!ananや海猿でのセ○シー動画・画像はホンマでっか!?イベント出演!

takumi_jk_3

好きな男性のタイプは?と聞かれたらなんて答えるだろう?昨今のお笑いブームで「面白い人」とか「一緒に居て楽な人」、「優しい人」なんて答えが聞こえてきそうです。

では、好きなルックスは?と聞かれたらなんて答えるだろう?背が高くて、カッコイイ髪型にスポーツマン体型で彫りが深くてイケメンで・・・と、女性の皆々様はお答えになるでしょう。

”男から見てもセク○ーな男”って、そうなかなか居ませんよ。そんな稀少生物といえば彼、斎藤工(さいとう たくみ)さん32歳でしょう。

まっすぐで潤んだ瞳にぶ厚いクチビルがセ○シーなアピールポイントでしょう!

img5

体の各サイズは

  • 身長:184cm
  • スリーサイズ:94-73-92cm
  • 足:28cm

高身長に細マッチョな体型は憧れのプロポーションですな~それにしても、足デカっ!!28cmもあるなんて、家の収納棚の奥行きぐらいあるやん!『和田アキオ』並みやん!

斎藤工の人となり

高校生の頃に、ノンフィクション作家沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れ、旅費を捻出するためにモデル事務所の門を叩いたという。『MEN’S NON-NO』や『POPYE』などで”TAKUMI”の名前で活動し、その後、俳優へ転身する時も自分で芸能事務所を探して売り込んでいったという。

120620_165

「腐るなよ、腐らずに続けていれば絶対どうにかなるから」

売れない若手俳優時代に、お笑い芸人”レッド吉田”から言われた言葉だ。彼は、男前でちょっとチャラいところはあるものの・・・自分の信念に基づいて行動できる”努力の人”でもあるのだ。

ananでの大胆で過激すぎるベ○ドシーン写真

女性誌『anan』で魅せた彼のプライベートセッ○スを彷彿とさせるような写真が発表した時は、衝撃的でしたね~。そのお相手をした女性も「どこの誰だ???」と話題になりましたが、結局わかったのは名前が『奈々』さんと言うぐらいで、どういった活動をされているとかプロフィールの詳細はわかりませんね。

oth12112005040008-p11

斎藤工さんの恋人は?

ドラマ共演をした『貫地谷しほり』さんとか・・・

E8B2ABE59CB0E8B0B7E38197E381BBE3828A.jpg d=a0

これまたドラマ共演をキッカケにデート報道をされた『比嘉愛未』さんや『奥菜恵』さんが週刊誌を賑わせたことがありました。

o0768102412652530880 64023_200903120931001001236823064c

あとは、希望的観測、冷やかしでドラマ『ミスパイロット』での共演した『堀北真希』ちゃんとの熱愛への発展を詮索するものもありました。

29178710

この抱擁シーンに嫉妬したかな?

堀北真希が喫煙!!衝撃画像はコチラでチェック!

個人的には、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』でアヤパンこと加藤綾子を相手に見せた、”モテ男しぐさ”が一番悔しかったなぁ~

キザでモテる男は本当にこんな風に女の人を抱き寄せることができるのか!?と仰天しました。

2014y02m20d_215158875

なぁなぁ、オレのカトパン!そんなキザな男にうっとりするんじゃねーよ!

ある意味、イケメンは社会の公害ですな。野放しはキケン!逮捕せよ。

カトパンを凌ぐ絶大人気の女子アナは誰だか知っています?

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す