河北麻友子の激やせ水着カップ画像。体重は?海老蔵、有吉や熱愛・結婚は?ハーフ?父は?

河北麻友子の激やせ水着カップ画像。体重は?海老蔵、有吉や熱愛・結婚は?ハーフ?父は?

pho_mayuko

アメリカ・ニューヨーク州出身の英語ペラペラ♪カッコ可愛いタレントの河北麻友子(かわきた まゆこ)ちゃん22歳。2003年第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞のダブル受賞で念願の芸能界に入った。

Japan Beautiful Teenage Girl Contest

2003年河北が12歳の頃。緊張感の中で夢と希望に溢れる熱い眼差しが凛々しいね。

バラエティ番組『イッテQ!』の中で観る、麻友子ちゃんは明るくて賢いバラエティタレントとして、体当たりでリポートを繰り広げる。どことなくまだ少女のあどけなさが彼女の可愛い魅力だろうね!特に”出川ガール”として、出川哲朗さんとの絡みが好評でめっちゃ面白いね~

一昔前の嫌われキャラから一転。好感度急上昇の出川哲朗の芸人魂をご覧ください。

30374270

そんなお茶目で子供っぽさもある麻友子ちゃんだと思ってたのに、熱愛の噂も・・・

あの暴行事件で不名誉な歴史を刻んだ歌舞伎役者の『市川海老蔵』の下半身を通り過ぎていった女性の一人としてカウントされています。決定的な写真や証言は無いので噂の域を出ないところではありますが・・・

有吉弘行のチョコ事件

お昼のバラエティ番組『ヒルナンデス』で共演する、お笑い芸人の有吉弘行へのバレンタイン手作りチョコレートをプレゼントをする際に事件は起こった。

352

お世話になってて大好きな有吉弘行に感謝を込めて、手作りバレンタインチョコを準備してきた河北。他、女性出演者達も各々、既製品チョコや有名ショップのチョコを用意していたのに、、、

有吉は「俺、手作りチョコが一番嫌いなんだよね・・・」と、プレゼントを拒否する始末。。。

その悪魔の所業に一同騒然!!!当然、河北も抗議しまくる!!!

しかし、その裏には有吉の病的な潔癖症な性分が災いしていた。

その拒否事件以前にも、別番組に出演した時に貰った手作りチョコを食べたフリをしてソファの下に隠したのである!!!要は、料理人でもない他人が手作りしたものを口に入れるのが気持ちワルイというのだ。精神病んでるわぁ~

猿岩石時代のヒッチハイク旅では、不衛生なモノを散々食べていたのに、売れっ子で偉くなると選別しちゃうのかなぁ~???

09b67adc7f0c95794f3df3462029abe2_7938

痩せすぎ!!!ガリガリの麻友子ちゃん。

  • 身長:162cm
  • 体重:38kg
  • スリーサイズ:78-59-79cm
  • カップサイズ:Aカップ

そりゃこれだけ痩せてりゃ、胸に栄養行かないわな当然”Aカップ”ですね。時系列で彼女を見れば実感するのですが、美少女コンテストグランプリ以降、どんどん痩せてきているんですよね。指には『吐きダコ』があると言います。拒食症の人が太るのを恐れて食べたあと、トイレで吐いて全部出しちゃうのに指を突っ込みまくるのに『タコ』ができているというのです。

ガリガリ、ロリ○ン、ぺったんこが好きな方は必見!まいんちゃんこと福原遥。

ae2e134c0917fd1f632a609425e48733_18704

ネットで話題騒然となった痩せすぎ、骨と皮だけで背骨が浮き出る後ろ姿が本人の意図とは違う方向で広まった。

確かにやり過ぎだよね。気持ちワルイね。骨格標本みたいだもん。ホラ。

default_1391085767-20140123_kawakita_03-225x300

有吉からは河北を紹介するのに「体重21kgでまだ痩せたいと思っている河北麻友子さんでーす。」と紹介されます。これは、有吉からの体調を気遣っての指摘だと思います。。。

スーパースリム美人は桐谷美玲ちゃんとどっちが細い?コチラでチェック!

ニューヨーク育ちの河北の父方の家系がスーパーエリート!

2014y02m19d_121010296

 

誰もが羨むようなお家柄でございますね・・・

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す