出川哲朗の嫁死亡?子供は?兄と実家は?河北麻友子も好きな性格。名言・迷言、芸人伝説!年収は?

出川哲朗の嫁死亡?子供は?兄と実家は?河北麻友子も好きな性格。名言・迷言、芸人伝説!年収は?

img_1204739_36882381_0

昔、、、2001年から2005年の女性誌『an・an』では『嫌いな男ランキング』では5年連続一位を獲得し殿堂入りを果たしたこともある。かつては声が大きくて、ダサくてガサツでうるさいといった理由から嫌われ者の代名詞的な存在だった。

そう、『存在だった』ということから、近年では若年層を中心に好感度がすこぶる良いのだ。例えば『進研ゼミ中学一年生』が募ったアンケートでは、「友達になりたい芸能人の一位」に挙がってきている。

001

バラエティ番組の端々でも垣間見える彼の仕事熱心で真面目で優しい一面が、チラホラと映る姿はとても愛らしく憎めない。

昔から親友のように仲の良い千秋(42歳)は、出川のことを人生の中のカリスマとして『松任谷由実』と肩を並べて名前に出すほど尊敬している。

「どんなに嫌われても、いつも笑顔」だから。

20140127-00000017-flix-000-1-view

また、22歳のタレントの河北麻友子は自身のブログで「だーい好きテッちゃん」と書き出し、『イッテQ』での親子ほどの年の離れた出川との楽しい仕事ぶりや、スタッフや周りのみんなへ優しく気遣いができる出川の人柄に惚れているという。

どうも、NHKで放送されている『大!天才テレビくん』で総合司会を務める『出川哲朗像』が大きな影響を子供達に与えている様子だ。

昔はよく馬鹿にされたり絡まれたりと若者から粗末に扱われることも多かったが、今では「怪我をしないで頑張ってください」と温かい励ましを貰えるという。

名パートナー”デヴィ夫人”の過去と現在を見てください。

20130921203913148_DSC02180-360x480 index 57866c58

おーおー、麻友子ちゃん嬉しそうにロウソク垂らしているねぇ~癖になっちゃうよ♪

そんな、世間からの評判はうなぎ上りなのに妻からは・・・?

奥様は元レースクイーンの阿部瑠理子さんと番組『ロンドンハーツ』の企画でプロポーズをして、2004年4月5日に結婚をした。美女と野獣のギャップで世間から大きく注目された。

がしかし、その時以来殆どテレビの表舞台に姿を現すことのない奥さんに対して、チャチャを入れだしたのが、ナインティナインの岡村隆史だ。

E587BAE5B79DE5AB81-thumbnail2.jpg d=a1 4f81f3a44ed289b6068e4a1dcf3b5542_0

ラジオ『オールナイトニッポン』で姿やその生活ぶりを全く聞かないことから、岡村が流布しまわってる内容が・・・

出川哲朗の嫁、死亡

芸人特有の無い話しを作ってネタにしているのだが、あからさまに『死亡』だなんて!!!このことに、当然リアクション芸人として、怒ってキレての反応を示すのもお約束。先輩、後輩の良い関係が出来ているからこそのウソ話。それにちゃんと呼応するのも出川とその妻の役目なのである。

小ネタとして、出川は奥さんに見下されていて家内では『クソテツ』と呼び、肉体関係を拒んでずっとセック○レスの状態であるという。。。

これらも、ネタなんですよね・・・だって、出川さんの年収は4,500万円と一部報じられています。そんな高給取りの旦那を本気で無下に扱う妻も居ませんよ。

だからか・・・それとも、別の理由か?お子さんはいらっしゃらないようですね。

おそらく4,500万円というのも少なく見積もり過ぎだと思います。これだけテレビに出ている売れっ子がその程度でおさまる気配はありませんからね。

tsutakin-2009-09-30T08 53 23-2.jpg d=a1

実家は横浜市にある創業120年という老舗海苔問屋『つた金海苔商店というバリバリの由緒あるお金持ちである。実の兄の出川雄一朗さんが代表取締役を務め、出川哲朗自身も取締役に就任している。

その、名物商品の一つとして哲朗の顔写真を使った『元気のりのり』という焼き海苔と味付け海苔を販売している。

出川哲朗の名言

彼の発する一言一言が、とんちんかんだったり、意図せず間抜けだったり。読み間違い、言い間違い、言葉を噛むといった初歩的な間違いなど絶妙な馬鹿さ加減が常に笑いを生む。

まさに笑いの神に選ばれし男なのだ。

  • ザリガニは鉄板。他人に渡したくない!!!

o0450025312048187967

  • 番組トークで。内村「テッちゃん、食べるの遅いね?」と指摘されたことに対して。出川「喉が赤ちゃんだから」と答えた。
  • 鼻水はリアクション芸人にとってダイアモンド。
  • 普段見せない肉体美を見せろ!

image

↑この写真なんて傑作でしょ!なにもいらんやン。これだけで笑えるやン!

かつてのテレビ界の審美眼と流行を生む男として君臨した島田紳助さんが、出川さんについて仰っていたことが、ワタシも凄く共感して、そうだ!みんなわかってないな。と納得させられた言葉があります。

出川さんがまだまだ嫌われランキングで上位を賑わせている頃に、紳助さんはこう仰いました。

みんなわかってない。あのポジションをずっと10年以上誰からも奪われずにキープしているのは天才や!

テレビ業界の人間ですら、そのことに気付いていないヤツもおるぐらいやから、世間では出川のこと、なんにもわかってないんやろなぁ

まさしく、そうやと思います。同じリアクション芸人でも”出川哲朗”は別格なのです!

ただ、悲しいかなご本人はどこまで正確に理解、把握しているかわかりませんケドね・・・

自分は本気で二枚目やと心底思っているぐらいだからね。。。

ca2003a7 20131229140117375_NEC_1795

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す