鈴木京香【女神】が熱愛からの結婚!セカンドバージンの長谷川博己との濡れ場!過激な動画・画像!

鈴木京香【女神】が熱愛からの結婚!セカンドバージンの長谷川博己との濡れ場!過激な動画・画像!

img8ad5bb1azik0zj

なんと表現したらよいでしょう・・・ご両親からは、古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しいとの願いから『京香』と名付けられた。まさしく凛と落ち着いていて清楚で優雅な佇まいは京都を連想させるには充分な美しさを感じます。

鈴木京香(すずき きょうか)さん45歳は、宮城県仙台市富谷町のご出身ですが、本当に京都の生まれ育ちのように思っていました。

A0003040-00

東北学院大学経済学部商学科在学中から、モデルの仕事を始めており、1988年の『カネボウ水着キャンペーンガール』を機に、本格的に芸能活動に進んでいった。

ワタシの勝手なイメージでは、可憐な女性役の代名詞みたいに思っていましたが、よくよく思い出して見ると、人気脚本家・三谷幸喜さんの作品出演の常連でしたね。テレビドラマ『王様のレストラン』や『我慢できない!』を見ても、謙虚な主婦や、豪快な女性刑事から可憐な女性、はたまた、教育ママ、からアダルトなものからコミカルまで幅広く柔軟にこなすオールラウンダーでしたね。

三谷幸喜さんの再婚相手を知っていますか?意外なこの方なのです!

60796_200812040489464001228382807c

NHKが禁忌を犯してまで挑んだドラマ『セカンドバージン』

NHK総合テレビ、ドラマ10などNHK関連で2010年10月12日から1クール(3ヶ月間)をかけて制作放送されたもの。もともとこのドラマ10の枠は中編ドラマとして5~6話で完結のものが多かったが、全10話の長編となった。

鈴木京香扮する女性出版プロデューサーと、妻帯者(妻役:深田恭子)で17歳年下の男性(長谷川博己)との危険な不倫愛を描いたもので、清純女優として名高い鈴木、深田の両女優が過激なベ○ドシーンを展開することでも大きな話題を集めた。

過激なラ○シーンは殆ど制作しない、NHKのチャレンジ精神溢れる作品になった。

深田恭子のセ○シーショットはコチラから!

o0450033710717609747

2011年9月23日に松竹系で劇場版映画として公開。ドラマからの5年後を描き、場所をマレーシアの首都クアラルンプールに移して、ドラマで描ききれなかった衝撃の事実を新に描かれた。

E382BBE382ABE383B3E38389E38390E383BCE382B8E383B3E988B4E69CA8E4BAACE9A699E995B7E8B0B7E5B79DE58D9AE5B7B1E5868DE381B3E381AEE980A2E780AC.jpg c=a1

ドラマ共演を契機に長谷川博己(はせがわ ひろき)36歳との9歳差カップル。今春にも結婚!

映画撮影終了後に二人は真剣交際に発展。身内や近しい知人には、二人の関係の報告も済ませており、都内で二人は既に同棲をしていると言う。ドラマでは人の道を踏み外したような修羅を選んだが、実生活では幸せを掴んだカタチになった。

E382BBE382ABE383B3E38389E38390E383BCE382B8E383B3E995B7E8B0B7E5B79DE58D9AE5B7B1E79EA5.jpg c=a0

二人は約2年の交際を経て2013年の夏には、結婚に向けてのプロポーズもあったものだと囁かれる。

これまでの鈴木京香の熱愛報道では、堤真一(49歳)や真田広之(53歳)とのラブロマンスもあった。

一方、女神・京香の意中になった長谷川とは、演技に対する価値観も共感できる。旧作映画や美術鑑賞などの趣味の方向性も合うといった、プライベートでのお互いの共有出来る趣味が多かったのも二人の絆を深めていった。

EFBDBEEFBDB6EFBE9DEFBE84EFBE9EB

この『セカバー』で売り出しブレイクした、長谷川は今ノリにのっている俳優の一人だ。日本テレビ系の『家政婦のミタ』では優柔不断な父親役を見事に演じ、最高視聴率40.0%の大ヒットに貢献したといってもいいだろう。

ただ、鈴木京香と比べると知名度、人気と見劣りするのが、本人も気にしているところらしい・・・

76075_201005100135188001273472380c

いや、きっと彼なら世間の雑音をも吹き飛ばすイイ役者さんになって、これからも京香さんともども我々を楽しませてくれることでしょう~!断然応援しています!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す