小嶋陽菜が結婚卒業!彼氏とのヤバすぎ、メイクも私服も乱れ露出した手ブラ過激画像!!

小嶋陽菜が結婚卒業!彼氏とのヤバすぎ、メイクも私服も乱れ露出した手ブラ過激画像!!

2maxresdefault

ワタシね。アンチなんすよ。AKBのね。。。だけどね、”こじはる”だけは別なんですよ・・・

クッソかわいいだろ~~~おいっ!!!なんで、あんな可愛い顔して、スタイルも抜群で胸もあって、手足も長くて本職のモデルと並んでも遜色ないプロポーションなのにっ!!!アイドルなのに!!!なぜ、そんなに平気にフツーに下着姿でフラフラしていられるかね!?

先に卒業した篠田麻里子の黒歴史とは?チェック!

1f615e8d6e348dd7186796c78d590bb0

小嶋陽菜(こじま はるな)25歳。スリーサイズ80-60-86cmで、よくネット上ではひいき目で見てDカップという予想を立てていますが・・・実質”Cカップ”が妥当なところでしょう。Dといえるぐらい豊満な感じもあるけどね。。。

こじはる結婚で卒業!

2014年2月16日放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』に出演し、AKBプロデューサーの秋元康からのビックリ発言があったと言うのだ!!!

それは”寿退職”

つまり、結婚!!

aea37bb9-s-400x225

その結婚のお相手は、ま・さ・か”有吉弘行”じゃぁないよね!?

番組内でも小嶋は「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。秋元さんに結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて。これまで『結婚します!』ってやめた子もいないのでそれがいいんじゃないか。」と勧められていることを明かした。

こじはるの恐るべき超天然ボケエピソード

  • 峯岸みなみが暴露するには「地方公演の際、みんなそこで泊まって翌朝帰る。それを団体行動の出来ない小嶋は、マネージャー無しに勝手にチケットを取ってファンに紛れて帰っちゃう。」
  • コンサートの最後に秋元康が締めで喋って全員で聞いているのに、小嶋だけ秋元の後ろをそーっと通って帰っちゃう。ちなみに、それは飛行機の時間にギリギリだからと単独行動の実体を証拠づけた。
  • たった二日間の連休しかないのに母親と二人で、ハワイへ強行旅行へ行ってしまう。
  • 下着や水着のグラビアの仕事が多いから、”露出の加減”がアホになって麻痺してきている。ワンピース越しにパンツが透けちゃってても、「自分で見えなかったから、きにならないかも」との仰天発言。

tumblr_mh0l5fLwdS1qf4yc3o1_1280

  • ノースリーブスでは『マイペース』担当。
  • 戸賀崎智信AKB48グループ総支配人によれば小嶋は「笑いのセンスはピカイチ。」「普段はフラフラしてて、なにも参加してこないのにオイシイところでポンッと点を取っていく、オフサイドラインギリギリにいるストライカー」
  • 秋元康を持ってしても「あの娘は天才だね」と言わしめた。

総支配人”戸賀崎智信”の脱法ハーブ、女子大生不倫事件の全容はコチラに。。。

 

img_514897_10296099_2 1387425166

ポヤーンとしたおとぼけから発せられる、大胆な発言や行動のギャップがたまらなく面白い”こじはる”AKBと姉妹グループ合わせ76名に質問されたアンケートで「今度生まれ変わったらメンバーの誰になりたい?」との答えに26名もが小嶋を支持して2位に14票差をつけてぶっちぎりの一位となった。

最年長となった今でも、年下からさえ”カワイイ”と愛されるキャラクター。

冗談じゃなく本当に結婚”寿退職”も実現したらサイコーに面白いのになー

WS000003-1f9cd.JPG d=a1 o0316045012808815811

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す