広末涼子のポールダンス映画『彼女との上手な別れ方』岡田将生が大好き!旦那。枕営業や関東連合や灰皿奇行は?

広末涼子のポールダンス映画『彼女との上手な別れ方』岡田将生が大好き!旦那。枕営業や関東連合や灰皿奇行は?

62346_200901220908888001232626484c

広末涼子(ひろすえりょうこ)さん33歳。彼女もスター故の悲しさか、悪い噂の絶えない女性である。16歳でクレアラシル『ぴかぴかフェイスコンテスト』でグランプリを受賞してから、様々なCMでそのハンパ無い透明感とクルクルとめまぐるしく変わっていくその愛くるしい表情が、僕らを虜にしていった・・・

飛ぶ鳥を落とす勢いで一気にスターダムへと登り詰めた。それ故ついて回る噂、都市伝説も下衆な内容のものが多い。。。

1184282977

ザーッと羅列してみますが・・・

  • 早稲田大学教育学部国語文学科へ自己推薦で入学するも殆ど通えず、非難され通学すると大騒動になり、これまた迷惑の種に・・・結局、のちに退学することになった。
  • 当時はモデルであった、伊勢谷友介との交際が報じられる。
  • 俳優の金子賢との交際を報じられる。
  • 2003年12月15日にモデル岡沢高広とできちゃった婚を発表。のちに、この岡沢が暴走族『関東連合』との交際があるとして、広末にも黒い噂が飛び交う。
  • 2008年に岡沢と離婚後、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと2013年に再婚。

写真週刊誌には幾度となく、スキャンダルで賑わすことも多い。噂の中には、映画『WASABI』に出演するために、監督リュック・ベッソンに枕営○をしたとか、「灰皿に排便をした」なんていう、奇天烈なものがまことしやかに語られているという始末・・・

「火のないところに煙は立たぬというけれど、、、」こんなの話半分以下で聞いてていいんじゃないの?

1image

2014年秋公開予定の映画『彼女との上手な別れ方』で岡田将生(24歳)と共演!

岡本貴也氏の同名小説の実写映画化。金と女が大好きな男(岡田)と、広末らが演じる幽霊達との交流を描くコメディ-。広末はシングルマザーのポールダンサー幽霊役。すでに昨年12月中旬からクランクインはしていますが、広末は都内のジムで体を鍛え、エ○ティックでセク○ーなポールダンスも特訓をして、今では腹筋が割れ胸も突き出るほど引き締まっているとのことです。

m-41208_okada-hirosue640_large.jpg 640x0

劇中ではなかなかのキワドイシーンが盛り込まれてくるのも予想される。広末ポールダンサーは、ヒップを全開にした食い込みTバックショーツに、バストトップギリギリまで露出した極小ボンデージ衣装で、さながらストリ○プ嬢のごとく、今で言うレゲエダンサーの腰振りでセ○クスを彷彿とさせるエ○ティックシーンも見せ場の一つとなる。

20131127_581688

ドラマ『リーガルハイ2』で、昨年岡田将生とはすでに共演を果たしている。夫のキャンドル・ジュンとの離婚の噂も後を絶たない。イケメン血気盛んな岡田君との急接近、恋の予感も今から予想される・・・

リーガルハイ2で体当たり演技で新境地を開いたガッキーを見て欲しい!

なんだかんだと、下衆なうわさ話もして参りましたが、ワタシは広末さんを応援しています。好きです!デビュー当時のこの世のモノとは思えない透き通った存在は、他になかったのでは無いでしょうか?今で言う『能年玲奈』さんのあのピュアでキラキラして透き通った姿に通じるモノがあります♪

20110731_anna_20 fc2blog_20130414103948a68

意外と言っちゃぁ失礼ですよ!『我らがヒロスエ』は女優として様々な受賞歴を誇るホンモノの女優さんなのですよ。アイドルでは無く、女優さんなんですよね!

2014y02m16d_102846421

ヒロスエの素晴らしいところは、本当にフォトジェニック・エンジェルなんですよね~今のAKBのアイドルなんかは、自分のカワイイ極め顔があって、どのグラビア見ても全部同じ顔の金太郎アメ…orzめちゃくちゃつまんない!そう思ってる貴兄もいらっしゃるのではないでしょうか?

改めてヒロスエの画像を見てください!とても興味深いです!魅入ること間違い無し。惚れちゃうかもよ。。。

3rEkEGIaqfnno2niAkGyDB5bo1_400 e0028650_11173327 2718148637_e05528f533 vEg8fEirLg5rzyaehIKRb8XKo1_500

日本を代表する女優・沢尻エリカの本当の素顔はココに・・・

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す