松岡モナは世界が注目する凄すぎるモデル!素顔は。ハーフ?写真展やインスタから見るプロフィール、身長。動画・画像。

松岡モナは世界が注目する凄すぎるモデル!素顔は。ハーフ?写真展やインスタから見るプロフィール、身長。動画・画像。

original 1387106172

2014年ソチ五輪オリンピックでも、日本人の若年層の活躍がめざましい!背が小さくてひ弱で虚弱。「No!」と言えない、ものが言えない日本人と言うのは過去の話だ。「近頃の若者は・・・」と言われているのは、いつの時代も同じ。遠くギリシャ・アテネの時代で既に「近頃の若者は・・・」と嘆かれていたので、実は、オトナの方が目を覚まさないとイケナイのだ!

変化を嫌うオトナ達よ、刮目して見よ!これが世界中が注目する16歳の日本人モデル松岡モナ』だ。

tumblr_inline_n01sveGGm41r5ishp f74ad047552edc879eb08eb9c2ed08c5

【松岡モナ:プロフィール】

  • 生年月日:1998年平成10年2月10日生まれ。16歳。
  • 出身地:アメリカ
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • サイズ:B-W-H/79-66-87cm. S-24.5cm
  • 趣味・特技:ダンス、歌うこと。笑顔で話せること。

2013年の秋ミラノコレクション2014SSにおいて、いきなりのファーストルック(トップバッター)で日本人デザイナー荻野いづみさんが展開するミラノのトップブランド『ANTEPRIMA(アンテプリマ)』のショーでランウェイで登場した15歳でミラコレデビューを果たした新進気鋭の日本人モデル。

original original1

ワイルドなスタイルでもシンプルで難しいとされるスタイルでも、堂々と颯爽と歩く姿は、とても15歳の少女を思わせる材料がどこにあろう・・・

あまりにも、クールでエキゾチックな姿から、SNSでも話題がジワジワと広がる。「この子誰?」と噂になることもしばしば。

すでに、日本のメディアからは最重要人物として多数の雑誌にも登場する。

NYLON、ELLE girl、ELLE、JILLE、Figaro JAPON、GINZA、装苑などといった蒼々たる雑誌出演のオファーがある。そこには、モード系からカジュアル・ストリート系までジャンルを選ばないのも彼女の表現力の広さを物語る。

圧倒的にクールでカワイイ大人気の水原希子の素顔に迫る。コチラでチェック!

image447w

日本のみならず世界中から注目され、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨークなど世界各国のメゾンから熱い視線を注がれている。実際に世界のモデル情報を配信する『Models.com』でも注目モデルとして取り上げられ、世界のミューズとしてとても期待されている。

東京のトップフォトグラファー9人が『松岡モナ』を撮り下ろし。写真展を開催。

2014年2月7日~24日まで渋谷のPALCO MUSEUMにて、INFINITY VS.~僕らとたった一人のモナ~と題して、写真展やトークショー、はたまた撮影風景まで観ることの出来るフォトシューティングまで観覧できるイベントを開催されるのだ!!!

イイなぁ~ワタシも行きてぇ~~~参加してぇ~~~っ

mona_01 mona_exbihition_ph_05 6iR4rQHeigWkLLkNGAkpUIaSBHiXmzJv

新たな世界の扉を開く、恐るべき子供達(アンファンテリブル)なミューズであるモナを、トップフォトグラファー9人がそれぞれの切り口、ストーリーで全く違ったモナを表現していく。。。

様々なカメラマンも皆、口にして言うのがモナのずば抜けた表現力に驚かされるというのだ。。。

不思議に思う。撮影時15歳ほどの少女に何を思うことがあるのだろう?どんな世界観を表現出来るというのだろう?

セリフや演技といった表現ではない、モナの身に纏うオーラや表情、目つきや眼力といったところが、『カワイイ』を世界共通語と押し上げた日本のロリータファッションとそのモデル達と圧倒的に乖離した存在感がモナのワールドクラスの資質なのだろう。

モナがストリート、ロリータが出来ないのではない。むしろそれらも消化したうえで、伝統的なモノからアヴァンギャルドなものまで幅広いものを表現しうる表現者であることが世界を虜にしていくのだ。

mona_04

松岡モナの素顔は?

彼女はとても音楽を大切にしています。それこそ、化粧や洋服、人間よりも音楽が好きだという。

音楽を一日中かけている・・・家ではパソコンで、移動中はiPodで・・・撮影時ももちろん音楽が大切。

クリスタルキャッズ、ニュー・オーダー、ジョイ・ディビジョン、ニルバーナが好き。

ショーの時も音を大切にする。自分の出番の時に好きな音楽がかかるとテンションが上がっちゃう!

自分が聞いてて気持ちイイ曲に、着てて楽しい服を着たい

音楽はトレンドでもある。

音楽も含めてファッション。

たくさんの人を笑顔にできるようなカッコイイモデルになることが、今後の目標だと語るモナ。自分の特技に「笑顔で話せること」としているのは、人一倍『感謝』が大切だということを知っているからでしょう。

ここにまた、世界に誇れる日本人が居ることにとても誇りに思う。

c4828de9gw1eccdkb7kpxj20hs0hsmzs

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す