仲里依紗のムチムチカップ画像を土竜の唄で!中尾明慶との結婚、出産、子供と父の写真!妹と髪型は?

仲里依紗のムチムチカップ画像を土竜の唄で!中尾明慶との結婚、出産、子供と父の写真!妹と髪型は?

01_px300

憂いのある瞳、半開きでポッテリとしたクチビル。ムチッとした肉感・・・24歳人妻の仲里依紗(なか りいさ)さん。。。なんだかエ○いよね。結婚する前から、エ○かったよね。ドラマ『ハチワンダイバー』ヒロイン中静そよ役はメイド服で胸の谷間を強調したり、映画『ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-』の悪役ゼブラクイーンを演じた時も、ボンテージ調の露出度の高いセク○ーな服を着ても・・・仲里依紗、本人はアッケラカン^^^♪

三池崇史監督から、布ならぬ網だけのような衣装を着させられ「この次はスッポンッポンだな」と言われれば、「モザイクを掛けてくれるなら」と切り返せるほど、プロ根性?肝っ玉の据わった姉ちゃんって感じ!?

20080510151600

  • 生年月日:1989年10月18日(24歳)
  • 出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
  • 身長、スリーサイズ&カップ:162cm、85-64-88cm の Eカップ!!
  • 学歴:日出高等学校卒業
  • デビュー:2002年
  • 配偶者:中尾明慶(2013年結婚、同年10月4日、第一子男児出産)

A0002528-00

気負わず、気取らず、明るく仲の良い夫婦像が目に浮かびます~♪

産後3ヶ月で初の公の場に登場!映画『土竜の唄』でセク○ー婦人警官を熱演。

2014年2月15日公開の映画『土竜の唄』は高橋のぼるの同名人気コミックが原作で主人公の玲二を生田斗真お色気婦人警官・純奈を仲里依紗が演じた。

o0800052812743196694o0800033312743195944

男どもなら、みんなが通って来たであろうあの恥ずかしい経験を生田と仲がスクリーンで表現する!!

主人公・玲二は童貞早ロウで床上手の純奈にベッドの上で挑んでいく・・・

玲二は先にイクまい発射するまいと必死にこらえるのである!!!同じくキャストの遠藤憲一さんのゴツイ顔を思い浮かべて、出すまいと辛抱するのであったが・・・

早い!!!

純奈に「ええ!?もう終わり!?」

という表情をされ、焦って・・・照れて・・・男にとっては屈辱的な最悪なデキゴトなのである

ワレワレ、オトコ達は共感せずには居られない、なんともいかんしがたい、ほろ苦い性春???いやいや、青春の思い出の一ページをこの映画で笑い飛ばそうではありませんか!ハッハッハッー

しっとりと色気が漂う女優、高岡早紀さんの色々な顔を見てください。

m-37631_main-1_large.jpg 640x0

 三姉妹の長女の里依紗は面倒見の良いお姉ちゃん!?

父方の祖父がスウェーデン人でモナリザの絵が好きだったことから、『リザ』をとって『里依紗』と名付けられたとのこと。三姉妹の長女であった里依紗は凄く面倒見が良く、小学生の時から料理をして妹達にご飯を食べさせるという、チャキチャキのお姉ちゃんだったらしい。なんとなく、その気の強さが今でも感じられるように思います。

そして、妹・真里亜さんは2013年『大村フラワー大使』を務められているんです。

20130314-189210_L

写真右側が、仲真里亜さん。もう一人の妹さんは『れいな』さんと仰るそうです。

父親はスウェーデン人とのハーフですから、すごくイケメンです!

スウェーデンハーフの父

なんか、バイクが似合うわぁー

女優としてのプロ根性もあるし、家庭人としての暖かみも感じられ、バランスのとれた人間性を感じる仲里依紗さん。お子さんも授かりますます、仕事に家庭に磨きをかけてボクらをお色気でも楽しませてくださいよぉう~

E4BBB1

貴重なオフショット!

938c

オトコは妊婦にグッとくるモノを感じてからが一人前だね。この写真が一番コーフンするわ~

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す