綾瀬はるかのヤバすぎる過激画像!紅白で櫻井翔と熱愛!?CMで観る肌・メイク・髪型がカワイイ!本名と卒アルも。

綾瀬はるかのヤバすぎる過激画像!紅白で櫻井翔と熱愛!?CMで観る肌・メイク・髪型がカワイイ!本名と卒アルも。

o0800108010555867702

好感度ナンバーワン!お嫁さんにしたい女優一位!みんな大好き完全無欠の可愛い子チャン!老若男女を問わず誰からも愛される綾瀬はるかチャン。なんともう28歳なんですね~

天真爛漫な明るさとあどけない少女の笑顔を持ち併せていることから、彼女独特の”超が付くほどの天然ボケ”で周りをお騒がせしても、迷惑をかけても許されちゃうという奇特なキャラクターの持ち主。

tumblr_l4mq41bEn71qcnsx1o1_500

2013年彼女にとっては日本中に大きく話題と露出をふりまいた。NHK大河ドラマ『八重の桜』で初出演および主演を努めた。高視聴率こそ望めなかったが、女優として新たな経験を糧に大きく飛躍したことでしょう。その縁あって、年末大晦日の第64回NHK紅白歌合戦の紅組司会という重責を担った。ちなみに白組司会は二年連続で嵐が務めることになった。

2aed7abcd3a7a2671dadbaaf91c22156_21632

日本ナンバーワン男性アイドル”嵐”のJr.お子様時代のお宝写真はコチラからどうぞ!

もともと前評判から、天然ボケの綾瀬にどこまで司会ができるか?といった不安はみんなの中にもあったと思います。それがそのまま予想的中のヒドイ状態で本番を向かえるとは、さすが”綾瀬はるか”チャンであります。。。

台本セリフ噛み噛みはもちろん、すっ飛ばし、間違いなんてのも当たり前!

  • 「紅組」と言うべきところを幾度も「白組」と発言
  • 天童よしみの曲名を一瞬忘れる
  • 『NMB48』のNMBが言えなかった・・・
  • SKE48の『賛成カワイイ!』を『絶賛カワイイ!』と間違える
  • 美輪明宏の話の途中を遮るように進行をすすめてしまう
  • 「初出場」を「はつしゅちゅじょう」と言う
  • 「ジョニィへの伝言」を「遺言」と言い間違える

などなど、細かいのを言い出すときりがないほど。。。

ayaseharuka2

ハッキリいってしまえばズタボロのヒドイ司会進行と喋ることのの技術の低さを露呈したわけだが・・・

綾瀬本人曰くは「なんかさみしい。本当にアッという間で、最後はバタバタしてた」と名残惜しむ。自己採点としては「60点」とし、報道陣から「来年もやりたい?」との質問には、頬をゆるませ「そうですね!」と意気込みをみせた。

視聴者からは賛否両論で、とても『60点』との自己採点も厚かましい限りだが、それもこれも全て”綾瀬はるか”だから許される彼女の創り出す『綾瀬はるかワールド』に日本国中が飲み込まれていたとも思われる。

30069431

あまりの司会の酷さに櫻井翔君がなんどもフォローを入れるシーンが印象的だった。二人で見つめ合う場面も幾度も見られたのでファンからは、”熱愛疑惑”まで寄せられる様相を呈した。

そりゃまぁ、進行するにはアイコンタクトで息を合わせなければ間が合わないものね♪”熱愛関係”は考えすぎだと思われます。。。

30051552

紅白終了後には、所属事務所の先輩である”和田アキ子”に抱き寄せられ涙するシーンも。

131230ayase1

ハンパ無い透明感!綾瀬はるかの肌年齢は???

化粧品SK-Ⅱのコマーシャルでご覧の通り、驚きのもちもちプルプルお肌はどうなっているの?

2014年1月16日都内で行われた化粧品のイベントで綾瀬はるかの肌年齢を、最新分析器を使って測定した。

その結果・・・『19歳のお肌』実年齢よりも9歳若いという驚愕の結果になった。

本人も「ビックリしているけど、うれしい!」と語り、美しさの秘訣は「毎日のきちんとしたお手入れを欠かさないこと」とさすが女優さん、地道な努力の上に成り立っている美貌なのだ。

maxresdefault

「日々のちっちゃな積み重ねで、楽しみながらスキンケアをしている」

日本を代表する美しく演技も素晴らしい女優、沢尻エリカの本当の実力を知る

卒業アルバムから伺い知る彼女の本名と秘められた謎

綾瀬はるかさんの本名は『蓼丸 綾』(たでまる あや)と読みます。

ことわざ「蓼食う虫も好き好き」の”蓼(たで)”です。野生の蓼は辛みもあって食べても不味いのに、そんな不味い草でも好んで食べる虫もいるものだということからきています。

大変珍しいこの”蓼丸”という名字は日本でも広島県に10件ほどしかないという。まさに広島市出身の綾瀬さんのこの名字はその通りです。

20120127_honmyou_40

ちなみに広島県では、蓼を紅色に育てる紅蓼の産地です。紅蓼とは、刺身のツマのあれです。

広島と蓼はゆかりのあるものなのですね。

pic_tade_beni r_01_1

また、”蓼丸”名字の由来の「たで」は原野などにたつ建物が語源になっており、城壁や堀に関する物が由来です。伊達氏との関連もある。中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)山蔭流の二つがあるとされる。

2005882_201201180103057001326870469c

ワタシ的には、ゆる~い、ポヤ~ンとした顔が一番好きですね♪

お風呂上がりの剥き立てゆで卵みたいなお肌といったら、そりゃぁもう可愛くてたまりませんな!!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す