間宮夕貴の甘い鞭~やわらかい卵~DVD。甘い棘の評価。過激すぎる動画・画像。ヘア確認!

間宮夕貴の甘い鞭~やわらかい卵~DVD。甘い棘の評価。過激すぎる動画・画像。ヘア確認!

d0004717_828432

ファンの間からは「ゆきてぃ」の愛称で親しまれている。間宮夕貴(まみや ゆき)さん22歳。2013年9月21日公開された壇蜜さん主演の映画『甘い鞭』に壇蜜が演じる奈緒子の17歳の時の女子高校生役を体当たりで演じたことで大きな話題になりました。

**間宮夕貴プロフィール**

1991年3月9日生まれ。愛知県名古屋市出身。左利き。血液型O型。旧芸名は”最上ゆき”。2009年11月デビュー。グラビアタレント、女優。身長163cm。スリーサイズ86-59-86cm。Eカップ!

d0004717_8315875

これまで数々の衝撃作を世に放ってきた奇才・石井隆監督の『甘い鞭』は、17歳の女子高生奈緒子が隣家の男に拉致監禁され、地下室で一ヶ月にもおよぶサディスティックな性的暴行、陵辱し続けられる壮絶な強制暴力の末、男を殺害し逃げのびる。

その後奈緒子は、不妊治療の女医となるがそれはあくまでも昼間の顔。夜はSMクラブの”セリカ”というマゾヒストの顔がある・・・忌まわしい過去の体験から来る、究極のエ○ティシズムと交錯する背徳感を描いた問題作。

amaimuchishonichinews2

まさに体当たりの演技でした。間宮夕貴は男に連れ去られ、引きずられ、暴行され、縛り上げられムチで打たれ続けていく・・・壇蜜と共にオールヌ○ドで臨んだ覚悟も潔い。22歳の間宮だが17歳の女子高生としても充分通じる純朴さ清楚がある。その彼女に容赦ない被虐的行為が本能の奥底に眠るエ○スを呼び覚ませるのであろうか?映画を観た男性の中には、主役の壇蜜よりもこの間宮夕貴に性的興奮を覚えたものも多かったという。

41Myw301UUL._SS500_

このR18指定映画、一昔前だったらポ○ノ映画であったであろう。。。

間宮曰く「脚本を読んだ段階で、どんなことをされるかわかっていました。どんと来い!という気持ちでした。」またムチで打たれるシーンも「遠慮無く、良い音が出るようにお願いします!」と言い放ち、実際も本当にムチを当てているという。

『痛みから快感に変わるシーンも一生懸命気持ちを作りました』

本当に肝の据わった女優さんだと思います。本格演技は今作が初めてだと言うが、複雑な心理描写も演じたことから、今後も演技することに興味が沸いてチャレンジしていきたい!と抱負を語った。

同じく過激な格闘とベ○ドシーン。オールヌ○ドで奮闘した元アイドルとは?

必見!メイキングDVD”やわらかい卵”

甘い鞭のメイキング映像、間宮夕貴バージョンが”やわらかい卵”としてリリースされています。

1201308230313071ees 201308230313069f7s

ショッキングな映像の制作メイキングを映し出していますが・・・ちょっと裏情報として、、、

オールヌ○ドで撮影されているので、当然モザイクがかかっていますが、なぜだかやけに掛かりが”薄い”のです!!!くろ~くアンダーのおヘアーが透けて見えちゃっています♪

間宮夕貴ファンならずとも必見!別のコーフンする見方もできますね。

オリジナルイメージDVD『甘い棘』はさらに見て欲しい!!!

先の”やわらかい卵”も良いのですが・・・本職はグラビア!そのイメージDVDでは昨今、その過激さには目を見張るものがありまして・・・

ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・この『甘い棘』はいわゆる着エ○と言いますか・・・アダ○トビデオまではいかない、ギリギリの見える!?見えない!?の攻防戦で観る者をアノ角度コノ角度で刺激しまくります!!!

3bbece85-s

なにも言いません。。。よく見ていただければいいかと・・・

f9c98d44-s

ご想像にお任せします。

本編はかなりの過激です!決してお子様と一緒では視聴できないです!

↓文末のゆきてぃのカワイイ写真までお見逃し無く~



なにはともあれ、アイドルもカラダを張ってナンボの時代!女優もフツーのキレイ、カワイイでは当たり前!一線超えた突き抜けた”ユニークな個性”がウケる時代なのです。今後もいろんな役に挑戦して、ボクらの目を楽しませてくださいね!!

213956_615

 やっぱ、この子イイね~可愛いわ♪

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す